2009年9月25日(金)のひとことダイアリー
Wasabi *
選択
暗闇れもん *
昔の作品を見ると泣けてくる。もう昔のわたしじゃない。
KETIPA *
もったいなく生きてきたような気が少し。HARCOはいいなー。
吉田ぐんじょう *
セックスしてえ。と一瞬だけ思った。思っただけで、しなかった。
within *
PCのファンがすごいうなりをあげている。まるで喘息の発作のよう・・・カワイソ
愛心 *
旭山動物園って近い!!動物が間近です(笑)
水中原動機 *
毎日、何かに出会えればよいのだが、この年になるとそうもいかない。
zihan *
手製の湯呑み@益子焼からお茶が漏れた。そろそろ新しいの焼くぞ。ファイアー!!
伊織 *
ライオンの雄は狩りのとき以外は終始ゴロゴロしているらしい。そう考えると、あの先輩は私たちが見ていないだけでやはり真性の勝負師なんだろう、とハチワンダイバー読み始めてからずっと考えてる。
平 哉人 *
浮気するなら二度と会わなくてすむような人にしてほしい。そうじゃなきゃ、私と二度と会えなくなるよ。
maricat *
ここにとどまっているのが心地よいのに。
________ *
passion pitを買った。気持ちいい。素朴に、ひねくれずに、少々あけっぴろげすぎに生きたい。
今日の日記へ

前日 翌日