つゆさんのひとことダイアリー
2010-02-02
久々に投稿しました。おひさでありんす。
2009-12-16
金曜日あの子と行きたかったなぁ〜(∵) なんで予定入れちゃったんだろう!
2009-12-12
もっともっと話していたい。どこでもドアがあればいいのに。
2009-12-05
プラチナチケットの番組を見てます。どれもいい歌。
2009-12-01
墓穴を掘ってしまった。なにあれ、いらいら。電話もらえてちょっとワクワク。心移ろいやすい。
2009-11-27
偶然会ってご飯を食べた。都会で会っていることが不思議。好き、かも…。
2009-11-17
レミオロメンうぃ〜
2009-11-02
メールでにやけてしまうのはちょっとアレかな?(‥;)でも楽しーんだもん
2009-11-01
成人式前撮りしてきました。両親祖母たちに感謝。楽しかったよ!
2009-10-21
いろんな人のを読みあさりたい。でも余裕がない。心に。
2009-10-04
久しぶりに投稿してみました。創作は思考回路が勉強の時と違う気がするのは気のせいかな。
2009-09-26
デジャヴの威力はすんごい!これからもお世話になるわ。まつげのびのび。
2009-09-23
昨日20になった!変わりたい。
2009-09-08
お父さんのおにぎりを作ったので寝ます。おやすみまん。
2009-08-28
今日のバイトはハードでした。お風呂入ろっと。
2009-08-24
歯医者にてクリーニング。にいっ^^ 昨日「花まんま」読み終わりました。二回目だったことにあとから気づき…
2009-08-13
横浜新宿行きました。楽しい楽しい。遊んだ分だけ勉強だぞと言い聞かす。
2009-08-02
あっしたは美容院〜三か月振りでぼさぼさなのだ。
2009-07-30
ボランティア漏れてませんでした^^10月からですが受けられることになりました。昨日でテスト終わり◎
2009-07-27
いつの間にか70作品になっていました。嬉しい。
2009-07-25
あっついあっつい。ボランティア申し込みしたよ。先着順だから漏れないといいけど^^;
2009-07-15
夏風邪、貧血、鼻づまり。。
2009-07-12
あと2ヶ月後には有権者
2009-07-11
ライブに行ってきます。帰りにトリプルアイス食べたし
2009-07-02
ラーメンあんかけ食べてきた。うますうます^^のど乾いた。
2009-07-01
課題やるぞ。もりもりやるぞ。寝不足で肌荒れひどい^^;
2009-06-28
課題に終われる毎日です!バカン!ミクシに久しぶりに日記書くと皆の反応が気になるがゆえに2日くらい経ってからどうなってるか見に行きます。安堵したりへこんだり。ますますバカン。
2009-06-27
Gなるものが飛んできた!ひいいい!
2009-06-25
今日は寝ないぞ。眠くなるまで。・・・ホントはもう眠いけど。課題があああ。
2009-06-23
今日は早く寝ます。おやぷみ。
2009-06-21
5年降りに友達と再開。まったりお茶とほのぼの散歩。また会いたいな。お揃いのもの買っちゃいました。
2009-06-20
手塚治虫展行ってきたよ。お昼久しぶりに一人で食べたやけにしょっぱいカルボナーラ。混んでたけど楽しかった^^あの子に渡すお土産も買ったんだ。
2009-06-18
汗でべとべと。トンカツ食べたよ。うふ^^
2009-06-17
手塚治虫展に行きたいいいいい。先週に行っておけば良かった。今週は混むんだろうな。
2009-06-16
ゆっくり色々な方の詩を読みたいと思いながらなかなか上手くいかず…。来たな!月の使者よ!今回も腰痛い腹痛い!手加減してよ;;
2009-06-13
電車で散歩。リュックが重かった。
2009-06-11
携帯の待ち受けを水森亜土の描いたイラストにしてみました。こんな女の子ホントにいる!?って感じが好き。
2009-06-08
自販機のコーヒーシェイクとプリンシェイクがお気に入り。雨降りだと髪が爆発。梅雨かなー。
2009-06-07
新しい宿に行って来ました。友達かわいすぎ。会う度にキュンとする度が増してる。
2009-06-04
学校行ってきます!午後からだと楽だな。
2009-06-03
新しいピアス買ったのよ。梅味昆布も買ったのよ。かみかみ
2009-05-31
高円寺に行ってきました。古着屋の雰囲気好きになりそうです。
2009-05-30
補講があるので学校に行ってくるのし。ちぇっ´Д`いや、学べるのは今だけなんだといい聞かす。
2009-05-29
虹のレシピ。待ってたよ!
2009-05-28
映画二本立てひとりで観てきた。そこに意義があったと思うのです。
2009-05-26
なんで眠たくなるんだろう。
2009-05-24
友達と地元をぶらぶら。ラーメンずるずる。カフェでまったり。また来てね。
2009-05-23
ばたんきゅー。発表会。疲れた。終わって良かった。場数踏みたいわん
2009-05-21
腰が痛い。お腹痛い。なんと厄介。
2009-05-19
田辺聖子さんの本を読んでいます。ほっこりする。
次の50件
今日のすべての日記を表示する