maricatさんのひとことダイアリー
2016-05-31
期待されるのも、刺激を与えられたのも 実は自分の方で。
2013-07-22
はじめから こうじゃないよ。積んだのさ。
2013-07-02
気分があがっている時期なんだと思う。色々始めよう。
2013-05-31
友人に勧められ、文庫本サイズの無地のノートを購入。一番初めはその友人宛ての詩をつくるんだ♪
2013-05-21
心の芯を、きゅるりと結ぶ。
2013-02-14
脳内で言葉がふわふわと踊ったらそれがサイン。
2012-12-21
詩を作りたい。紡ぎたい。
2012-05-23
詩が書けないって悩んではいけないのだと思う。湧き出たときに文字にすればいいのよね。
2012-05-07
私が誰であるのか、知っている人はいない。私自身だって分からないのだから。
2012-03-03
言葉が言葉である以上、私はきっと言葉に振り回され続けるだろう。
2011-12-08
最近、詩を書いていないなぁ・・・。
2010-11-13
わたしの好きな、秋が来た。
2010-04-15
いまいち気分が上がりきらないのは・・・何のせい?
2010-04-14
すごいなすごいな感動だ。うん。
2010-03-31
もうやめましょうか。そうしましょ。
2009-12-10
きょうは給料日〜♪らららん。
2009-12-04
どうしてこうも上手くいかないの?
2009-12-03
別れの助長なんてしたくないわよ。でも別れてよ。ね?
2009-12-02
嫌だ嫌だも好きのうちなんてのも違う。
2009-11-29
あんなに好きだった人を嫌いになろうと努力する自分が一番嫌いだ。
2009-11-26
あああ。まとわりつくのはやめて。逃げたくなるわ。
2009-11-24
そんな瞳で見つめないで。とけちゃうよ。
2009-11-23
月曜日がブルーなんてそんなことはないでしょ。
2009-11-20
愛なんていらないでしょう?
2009-11-19
大丈夫な道しか歩きたくはないんだけれど。
2009-11-15
うわわ。天気がよくて、後ろめたい。
2009-11-14
えーい。なんとかしてやれい。
2009-11-12
そろそろ本気?いつから本気?
2009-10-24
はーい。昨日のことは忘れました^^
2009-10-18
制限をされている分、余裕が窮屈そうにしているのがよく分かる。
2009-10-12
諦めってほんとに大事。
2009-10-11
できること、できないこと。あぁ、できるかな・・・
2009-10-04
私が抱えるものと、あなたがかかえるものと。見かけが一緒でも重さが違うのよ。
2009-10-03
にこにこしてても周りが変わるとは思わないけど、今日も必要以上ににこにこしてるわ。
2009-09-27
あなたがいなくとも強くなるんだから。
2009-09-26
髪の綺麗な女になるぞ。
2009-09-25
ここにとどまっているのが心地よいのに。
2009-09-24
何がなんだかわからなくたって朝がきちゃうんだよね〜
2009-09-23
またいなくなってしまうなら、いっそ会えなくなってしまえばいいのに。
2009-09-22
なんだろうね、なんだろうなぁ・・・。違うんだよね、きっと。
2009-09-21
好きな曲は私を押していく。
今日のすべての日記を表示する