鎖骨さんのひとことダイアリー
2010-09-28
a rainy birthday
2009-12-15
詩人として見せたがる人のなかでそうならないために
2008-12-17
今年にやり遂げたことはあったか またそれを誇れるかどうか
2008-10-25
料金未納で見事にとまっちゃったよ
2008-10-07
ひとつの曲を弾き続けること 完成したとは考えないこと 周りを意識し過ぎてはいけない
2008-09-16
一人称を含ませることが気持ち悪いのにやってしまう
2008-08-15
訊かれてもいないのに顔を見せる心配だとか配慮だとかの方が余程いかがわしい。年中それを口に出す輩も
2008-08-06
午前二時に重く響く雷雨
2008-08-01
ふたつめの名前をありがとう
2008-07-09
嫌なものになってみよう
2008-06-04
震える
2008-04-20
春なのに寒いな どういうことだ
2008-03-20
HTML化するのもいいけど、書くのを忘れちゃいけない 直接書く感覚を
2007-11-20
また何人かいなくなった。
2007-11-19
僅かの時間でそんなにも理解し合えるものなのか。他人の力を使いたいだけか
今日のすべての日記を表示する