かんなさんのひとことダイアリー
2016-08-30
即興ゴルコンダ(仮)お題出してます。「あえかなきみ 」です。
2016-02-17
「通り雨」から「グーはチョキに勝つ」までコメント返信しました。長めに返信させて頂きました。またコメントお待ちしています。
2016-01-24
久しぶりに詩を読んでコメントしました。拙い部分などありましたらご容赦を。
2016-01-03
あけていました。今年のはじまりに投稿。バランスが良すぎると不安定になる。なんて
2015-12-29
今日は今年最後になるかなーと投稿。今年もありがとうございました。
2015-12-28
何にもない。のではなく、今あるものを抱きしめていないだけ。そして掃除は終わらない。。
2015-08-25
久しぶりに、作者コメントを書きました。「自我像/十七歳」から返信していなくて、すみませんでした。
2015-05-26
I drink a raindrop , I'll be looking for the beginning of the heart .
2015-05-22
数年ぶりに髪を伸ばそうとおもっている。つなぎとめたいのかもしれない。
2015-05-17
わーい。今日は訳あって、色々時間が取れそう。睡眠不足は多少あるけれど、うろうろしようかな。拙い感想がちらほらありますが、ご容赦を。
2015-04-30
夜中に目覚めて詩を読んでいました。拙いコメントご容赦を。そういえば、今日はもう明日だった。
2015-04-16
ひさしぶりにゆっくりこちらで詩を読んで、コメントなど書けてよかったです。関係ないけれど、所有する、を継続するのは意外と難しいと感じるこの頃。
2012-07-16
久しぶりにゆっくり詩をかいたり、よんだり。日々はことばでうずもれているのに、どうして見失ってしまうんだろう。
2008-09-02
ねぇ よくばりだなあ とおもうんだ。 わたしもあなたも。
2008-08-17
みえないもののこわさにね。にげているのもきづかない。
2008-08-15
めにみえるもののおおきさにね。 まどわされすぎてばかりなんだ。
今日のすべての日記を表示する