風見鶏さんのひとことダイアリー
2010-01-29
いや、ほんと冬とか爆発すれば良いのに
2009-09-13
退廃厨の俺が目を覚ましたよ!
2009-07-23
鬼まで逝ってしまったか・・・・
2009-07-19
なんとなくデータを見たら俺俺度75% そんなつもりなかったのでショック
2009-07-13
俺芸風変わったなぁと思う。でも書いていて楽しいのでそれはそれで良いように思う。
2009-06-25
普段は滅多にこないのに唐突にふらりと来たくなる。今日は良作がいっぱいあって楽しかった。まる。
2008-03-30
ミサイルほどのペンを片手に飛んでくぜ真夜中レーザーガンッ!
2007-11-29
明日大学あるのに何やってんだろ俺
2007-11-17
うーん詩書きなのになんでこうも舌足らずなんだろう。欝だ。
今日のすべての日記を表示する