猫之面さんのひとことダイアリー
2008-10-18
久々に出没。うへあ。ねみぃ。鍋がしたいぜ。
2008-05-11
だりぃ。
2008-03-31
明日のための嘘を考えてみる。
2008-01-29
ねみぃ。
2008-01-27
かったりー。つか寒すぎじゃね?鍋し放題だぜ。今日はキムチ鍋だっつってた。
2008-01-26
起きたら左こめかみから流血してたぜ。
2008-01-09
とるぁっ。
2007-12-23
何がしたいのか分かんねぇが主張する前に学べよ。イライラする。
2007-12-03
何度繰り返しても懲りないやつっているよな。
2007-11-22
なんかさ、求めすぎじゃね?自分でサイト作りゃいいのにな。俺は典型的な受け身だけどなw
2007-11-16
退屈。飛び降り。高架下。
2007-10-20
あいつの冬はホットミルクがブームだってさ。俺は乳製品が苦手だけど苦笑。
2007-10-09
俺はハロウィンが好きだ。思いっきりいたずらできるからだ!!
2007-10-05
テトラポットをのぼる。その先に?どうでもいいね。
2007-09-18
じーごくごーくらく。って歌あったよね?最後、とんでいけー。っての。えーんまさんの…なんだっけ?
2007-09-16
片思いの方が楽しくていい。
2007-08-30
へー そうなんだ。
2007-08-24
寝っ転がると背中が軋む。痛い。痛いの怖いのに。
今日のすべての日記を表示する