ケンディさんのひとことダイアリー
2009-07-23
夢のようなすばらしい時をすごしている。生活環境・金回り・仕事すべて。
2009-06-23
私は9月からアフリカに1年行きます。業務でね。
2008-01-06
正月休みが終わってしまう。今日こそ床屋に行く。
2007-11-19
土曜はFolsomのプレミアムアウトレットからClub Goldの隣。今日はSacramentoのCrockerArtMuseum WestfieldShoppingMall ThreeMonkeys...(以下略)
2007-11-10
歯が痛い。バーガーキングの店員Xiaが気になる。こんなかわいい子は見たことがない。
2007-11-08
O'Doulsを飲む。Amber好きです。プログラム作り徐々に進むが、みんな期待してない。使わないだろう。使ってくれ。オーディットの観点の人達に引きずられてるけど、私の役目は効率追求です。
2007-11-05
体のだるさ。先週は瑣事にかかりきりで、計画がすすまなかった。夜はFatTireを飲む。
2007-10-29
朝5時起きてヨセミテ。8時頃着。遠かったけどエルキャピタン(超巨大岩)はすばらしい。一面に木の香りが立ち込め心をいやしてくれる気がした。
2007-10-28
昨夜ケンタッキー駐在員こちらへ訪問。6名で夕食。私日曜予定通りヨセミテ。食後バーにてクアントロを飲む。夜閑散としたおしゃれな街中も乙
2007-10-25
日曜はサンフランシスコに。チャイナタウンにて飲茶。月曜は勢いあった。火曜水曜は眠くてはかどらず。もう一週間が終わってしまう。
2007-10-21
土曜も仕事。VISIO。夕食は落ち着くWONGにて。青島ビール。少々高級
2007-10-20
昨夜深夜までデータ処理プログラム作り。ホテルにて。不思議なことにこれを書いている10分前から、英語モードになってきた。このモードは本当に突然やってくる。出張のたび毎度ある。留学のときもあった。
2007-10-19
一昨日上司を空港に送る。朝6時発で9時10分空港着。途中はすごい渋滞だった。
2007-10-14
洗剤で手が荒れた。PALE ALEというビールがうまい。
2007-10-13
今日で4日目(現地時間)。連れ添いの上司はパンツの替えを忘れたので、99¢ショップへ連れてった。
2007-10-08
明日からサンフランシスコ行ってきます。
2007-08-18
ぬるい白ワイン飲んだ。昨日はまずく感じたが、今日は美味しかった。不思議。
2007-08-15
ヱビスの黒を飲んだ。ユリイカ8月号は澁澤龍彦特集なので買った。
2007-08-14
昨日清流遊び。川に飛び込むの怖がっていた国分太一の気持ち分かった。
今日のすべての日記を表示する