恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

おっぱい (創作系)スレッドオペレーター:虹村 凌
■提供はおっぱい同盟です。

■スレの目的としては、

1.おっぱい詩の唾棄(=投稿)、またはその宣伝とか。
2.そのアーカイヴズとして。※
3.おっぱいへの熱い想いの披瀝。詭弁、熱弁。
4.おっぱいへの憂い、嫉妬、情念、その他諸々良くも悪くも汁の排泄。
5.おっぱい同盟会員同士の意思疎通、意見交換、発議...etc。
6.もうおっぱいに関することなら何でも。


おっぱいに対し抱くミンナノキモチは不滅であると信じます。
なお、おっぱい同盟は第6回(復活祭)をもってここに再始動致します。


さあ、
まあ、
はあ、、
とうとうここまで来てしまいました。。
タイムリーで至極内輪なスレになる可能性も否めませんが、
何にせよ悪しき趨勢が見受けられた場合、即時撤去します。


(※おっぱい同盟参加作品カテゴリに入れて欲しい人は
自己申告でお願いします。)


責任者;総帥こと私

[162]ふるる[2007 02/16 00:01]
>>経験してみたい

そうですかー。一週間くらいなら楽しいでしょうが・・・
水風船をすっごく膨らませて、テープで貼ってみてはどうかしらん。

#イヤミか!イヤミなのか!?と言われそうなのでsage
 

[158]虹村 凌[2007 02/15 12:06]
>157
それ!それだっ!痒いところに手が届いた!
喜びage!
 

[155]虹村 凌[2007 02/15 01:58]
品乳好きとは言え、大きいのにだって興味はあるお年頃。
煙草はセブンスターで決まりの俺も、たまには浮気してキャメルを吸うのと同様、
おっぱいの前に、好みは差異あれど、愛は平等!
 

[151]いとう[2007 02/14 23:04]ふるる士狼(銀)
>>147
そんな人にはこれを。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=74682
 

[147]ふるる[2007 02/14 17:22]アオゾラ誤爆士狼(銀)虹村 凌
胸があると・・・・
肩が凝りますし・・・
走ると痛いし・・・・
じろじろ見られるし・・・・
Mサイズの服が胸のところだけパンパンで・・・
それが嫌だからニットとか着れないし・・・
太って見えるし・・・・
「胸でかいね!」が初対面の挨拶代わりで・・・・(通りすがりの知らないオッサンにも言われ)
「こちらEカップの○○さん」と、必ずネタにされ・・・・(Dなのに!)
かわいいブラもなく・・・・
結局みんな、微乳好きだし・・・・ちっ

いいことないっすよ・・・・(女子の和みアイテムにはなったか)
(女子は意外に乳が好き)

#今はしぼんでますが・・・・sage
 

[146]虹村 凌[2007 02/14 14:03]
統帥よ、まさかとは思うが
「こんなに悲しいのなら…こんなに苦しいのなら…おっぱいなど要らぬー!」
とは言うまいな?おっぱい道は険しかろうとも、引かぬ媚びぬ省みぬ!
 

[141]田代深子[2007 02/12 23:13]
>>129
ああ!いた!AAカップの友!
このまえランジェリーショップで あまりの種類の無さを店員さんに嘆いたら
「AAでも使えるB」の探し方を教えてくれました 寄せて上げる方法も(感涙)
デザインによっては浅めのカップがあり また乳幅をよく合わせれば寄せ上げがしやすい!
 

[135]Bettin Half Bright[2007 02/12 19:16]虹村 凌
#その人のおっぱいは迫力っていうか、破壊力があったわねー。

これは詩だな。
 

[134]虹村 凌[2007 02/12 17:02]
むぅ。確かに、今まで拝んだ中で、桃色は無かった…。
理想は理想のままなのか…〜〜ッ?!
確かに、白人女性は理想的な色合いの場合が多いかも知れない。
然し。然しだっ!矢張り日本人女性好きの私としては…ッ!

貧乳、微乳、私は歓迎である。寄せて上げるでない。そのまま、生のままで良いッ!
ぬぅんっ!俺の大胸筋sageッ!
 

[123]虹村 凌[2007 02/12 14:56]
乳輪、乳首の理想の色は桃色どァァアッ!
赤くても構わん。食紅より赤くなければよい。

でも程よく黒いのも、異様なエロスを感じるなぁ。
#我慢できない!って叫びに笑ったw
#ついでにsage
 

[120]虹村 凌[2007 02/12 03:33]
>119
ありますともッ!
小さめの乳輪、カリカリ小梅のような、可愛らしい乳首ッ!
陥没は許されぬ厳しい道ッッッ!

確かに、微乳だと、バランスが重要視されます。
それ故の、シビアな世界ッ!妥協は許されぬッ!

#なるほど。鏡じゃなくても下を穿いてないロマンか…。
#否、漢の浪漫はおっぱいにあり!
 

[118]虹村 凌[2007 02/11 16:56]
触れない「おっパブ」に用は無いッ!
そして俺は微乳の女の子を指名するッ!

#>117
#床が鏡なんでしたっけ?
#少し前には、しゃぶしゃぶ版があしましたよね。sage
 

[114]Bettin Half Bright[2007 02/11 00:46]
詩人でおっぱいパブおもしろそー。
予算は5000円もあれば、事足りると思いますよ。
女性でも来る人はいるみたいです。
 

[112]虹村 凌[2007 02/10 12:47]
>110
おっぱいパブでオフ会の悪寒…ッ?!

>111
俺が萌える上に燃えてしまうので、注意してくださいッッ!
 

1 2 3 4 5 6 7 8 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.06sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート