恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

ありがとうって言いそびれた人いる? (雑談系)スレッドオペレーター:仲本いすら
はい、なんというか某巨大BBSのパクりなのですが

KOKIAの「ありがとう・・・」を聞いて感化されましたので
スレを立てようと思います。

「ありがとう」って、言いそびれた人いますか?

ちなみに、ネタや嘘書き込みなどはいりませんです。

[63]水菜[2017 01/04 23:42]りゅうのあくび
返信が時間切れで終わらなくて、有難うを言えなかったので、
作品読んでくださったのに、まだ返信出来ていない皆様へ
いっぱいの有難うと、今年もよろしくお願いしますを言いたいです。
時間ができたら、また返信取り組みます。必ずします。(*´∀`*)
有難うございます。
 

[62]野澤 尚也[2015 10/23 16:18]水菜
しばらくぶりに再会した高校時代からの友人たち。

話しているだけで、もとの自分に戻れました。
首都圏で孤独に疲れて人に怯えた数年間が嘘のようです。
また皆にも会いたいし、新しい出会いをしたいと思えました。
本当にありがとう。これからもよろしく。
 

[61]梓ゆい[2015 10/23 05:17]水菜
お父さん。いくら言っても、言い足りない。
 

[60]深水遊脚[2015 09/18 16:47]水菜
どういたしまして。

私からも miy0n さんに。コーヒースレッドの星いれ不具合、
気付いて報告してくださりありがとうございます。
 

[58]山中 烏流[2011 06/18 02:41]水菜
昔、ほんの少しだけ深い付き合いをしてくれたあなたへ。
私はあなたに我侭しか言わなかったし、
最後まで迷惑と心配をかけて、そのまま別れたけれど
もしあなたと付き合っていなかったら、今ほど穏やかな気持ちにはなれなかったと思います。
こんなに人のことを思えるようになったのは、他の誰でもないあなたのおかげです。
ありがとう。

知人づてに聞いたことだけれど、結婚して子供も生まれたそうだね。
いつまでもあなたと、あなたの家族が幸せであるように心から祈っています。
本当に、ありがとう。
私も幸せになります。

#sage
 

[56]田代深子[2010 09/16 23:46]鵜飼千代子
>55
こちらこそありがとうございました〜〜〜
 

[55]深水遊脚[09/16 23:38]佐々宝砂鵜飼千代子
 潔く過去ログに行ってしまった読書感想文スレッドに感謝。田代深子様、ありがとうございます。1200字で本の感想をまとめたことはよいトレーニングになりました。
 

[54]qipy[2008 10/19 00:03]
おもたくて。おもたくて、すみからすみまで て わけにもいかなかった
わけです。
 

[51]灯兎[2007 09/22 01:23]アオゾラ誤爆
僕を振ってくれた彼女へ。
ありがとう。
君と過ごせてよかった。また詩を書けるようになったから。
 

[48]虹村 凌[2007 06/29 12:15]
久しぶりに寝つきがよく、ぐっすりと眠れた。

女友達に慰められて、泣いて、へこんで、叱られて、抱かれて、眠った。
おかげさまで、復活したよ。ありがとう。
 

[47]狠志[06/23 01:04]
そーいや、言ってなかったな。

もうすぐ一年かぁ。

うん。最高に幸せだったよ。

ありがとう。
 

[45]小原あき[2007 06/05 12:55]
旦那さまに…毎日言いそびれてます。
本当は毎日言いたい。
「お疲れさま、ありがとう」って。
 

[44]佐々宝砂[2007 05/31 19:04]仲本いすら
ものすごくひっそりと書いておく。
ありがとう。
助かった。sage
#ヲチしている諸君。こんなとこまでチェックして勝手に妄想膨らませてきみらはストーカーかい?
 

1 2 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.02sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート