恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

嘘専用スレッド2 (雑談系)スレッドオペレーター:PULL.
ここは嘘専用スレッドです。くれぐれも、嘘以外の発言は書かれないようにご留意願います。このスレッドに、ついうっかりと本当のことを書いてしまったために、たいへんなことになった方については、既に都市伝説となり、あちこちで語り伝えられています。そのため、最近は「伝説になる」ことを目当てに真実を書いたりする方もおられるようなのですが、あまり良い伝説にはならないのことだけは、予めご注意申し上げます。(やれやれ、詩人というものは真理を探究するもので、嘘などぬかさないものだと思っていたのだが、とうとうスレッドを更新する日が来てしまった。やれやれ。)

[236]茶釜[2009 04/25 22:30]
赤壁にて

周瑜「孔明殿、もう我が軍の兵糧は十日ともたぬ、十万本の矢を十日以内に調達してもらおう」

孔明「10日と言わず、3日で・・」

周瑜「おぉ、たのもしい」

孔明「食べつくして見せます」

周瑜「そっちかい!」
 

[234]伊藤透雪[04/10 23:17]
旋毛を一個見失いました。
 

[232]蒼木りん[2009 04/07 23:04]PULL.
過ちを犯して始末タ。
 

[231]伊藤透雪[2009 04/07 20:44]PULL.
父の絵を描いていたら、三波伸介に似てきました。
 

[228]PULL.[2009 04/06 21:01]伊藤透雪
現代詩フォーラムの会員はすべからくすけべだ。
それは[すけべのスレッドを表示]してみれば一目瞭然だ。
 

[225]佐々宝砂[04/06 04:30]PULL.
現代詩フォーラムの会員は極悪非道の悪人ばかりだ。
 

[223]茶釜[2009 04/04 22:33]
今朝いきなり目の前に嵐の松本潤がっ・・
と思ったら鏡だった。

#たいへんな事になりませんように
 

[221]PULL.[2009 04/04 22:10]
# >>220
# 偉大なるさる国家の方は「うっきー」と言いました。

 

[219]中原 那由多[2009 04/03 21:57]
この世界に嫌いな人なんて誰一人いない。
 

[218]吉岡孝次[2009 04/03 21:54]
もちろん「室町埋蔵金」もあります。
銀閣寺の屋根裏にあります。
 

[211]松岡宮[2009 04/02 00:17]PULL.
うそつくの間に合わなかった
 

[209]PULL.[2009 04/01 19:46]よだかいちぞう大村 浩一
今日からこちらが廃人スレです。
 

[208]佐々宝砂[04/01 14:50]PULL.
今日一日嘘スレの書き込みができません。
 

[207]PULL.[2009 03/28 09:13]佐々宝砂
スレオペというのはいわば特権階級のようなものですよ、
ここでは。
何でも言いたい放題したい放題なんですから。
 

[206]佐々宝砂[03/28 08:57]PULL.北村 守通よだかいちぞう
何もかも現フォが悪いのだよ。
私が抑うつになったのも
きみがうつになったのも
あれもこれもみんな現フォのせいなのだ。
 

[205]竜門勇気[2009 03/26 09:01]
携帯と言う言葉は元をたぐれば己に問うという意義にたどり着く
 

[201]大村 浩一[2009 03/17 12:18]くしゃみアザラシと戦うんだ
尾崎豊に「入学」という歌がある。
 

[199]PULL.[2009 03/01 05:59]くしゃみ
やあ今日は二月二十九日ですね。
 

[198][02/24 11:08]PULL.虹村 凌
「真!廃人スレ」を立ててみたのに誰も書き込んでくれない…
というかさっき確認したら反映すらされてないみたいだ。
俺には廃人になる資格すらないのか…
 

[192]榊 慧[2009 02/07 20:37]虹村 凌PULL.
高校、落ちました。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.06sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート