恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

失恋レストラン (雑談系)スレッドオペレーター:虹村 凌
悲しけりゃここでお泣きよ
涙拭くハンカチもあるし

ねぇ、マスタァ。
ラストオーダーは…。

失恋した人々が集う、そんなレストラン。
恋愛中の愚痴をぽろりと零す、そんな空間。

涙がこぼれたあのご飯は、少ししょっぱかったけど、美味しかった。
とか。
食べにいけないご飯があった。
そんな話を、ちょっとだけ。

[39]虹村 凌[2007 12/05 00:39]伊藤透雪
こんなレストランなんざ、流行らないにこした事ぁ無いんですがね、
失恋たぁ辛いもの。何処か泣く場所があれば、と思ったんでさぁ。

痛いのが怖くて、何も言う前に手を引いちまった私が、
たいそうな事ぁ言えませんよねぇ。
ごめんなすって。sage
 

[38]伊藤透雪[2007 12/04 19:13]虹村 凌
やっぱ辛くて泣いてたり・・・ぐちゃぐちゃだ。
無くして分かる、ありがたみ、存在感。
私は大馬鹿者です・・・
sage
 

[37]伊藤透雪[12/03 19:02]虹村 凌
本日見事に振られて、マイミク切られました。

でもちょっとホッとしていたり。
だから泣きません。何だかぼんやりしてます。

ミュージシャンを相手にするのはやめとこう、と考えたりして。
 

[36]佐々宝砂[2007 11/02 14:21]虹村 凌
メールがなーいーメールに返事がなーいー電話しても出ないーーーー
ぐしゅ。連絡しない悪い子には徳島土産の徳島ラーメンやらねぇぞ。sage
 

[35]虹村 凌[2007 10/25 15:11]
どうしてそんなに冷たくできるの?BabyRose
突然のさよなら
足早に去っていこうとしたお前をBabyRose
車におしこめて

なぁ、あんなすごい人でも失恋ってするのな。
レーサーで歌手なあんな人でも、失恋ってするんだよな。
#意味不明sage
 

[34]伊藤透雪[2007 10/24 14:52]虹村 凌
最初から相手にされてないっぽい、っていうのは「失恋」の
カテゴリでいいのでしょうか(大泣
メッセージの返事がこなひ・・・
#愛してるっていいすぎたのかもしれない
 

[32]佐々宝砂[2007 08/20 22:00]虹村 凌アオゾラ誤爆
彼氏に不満をもったことほとんどないけど、
さすがに「メールするな」はキツイ・・・
というのが昨日までの状況でしたが今日は改善されました。
泣いてくれたひとありがとう。
 

[31]虹村 凌[2007 08/20 21:59]山内緋呂子アオゾラ誤爆
彼氏にもう不満があるんだってさ。
バーカ、何でそんなつまんねー男にひっかかるかね。

…やれやれ。
気違い扱いされても、非常識な馬鹿扱いされても、
さらっちまった方がいいのかなァ、と思うよね。
 

[30]伊藤透雪[08/20 21:19]虹村 凌佐々宝砂
>>27
婚外恋愛はそういうとき辛いね。
目を盗んでメールしてくれた、って私なら考えてしまいます。

#悩んだけどsageとくね。
 

[28]虹村 凌[2007 08/12 20:09]佐々宝砂
>27
読んだだけで涙出そうになった。
どうしてそんなに、冷たく出来るの?と…。

あぁっ!涙sage
 

[27]佐々宝砂[08/12 03:42]虹村 凌アオゾラ誤爆伊藤透雪
ここに書いてもいいですか。

私の彼氏には妻のごとき人がいます。
今日こんな時間に目覚めてメールをチェックしたら
妻のごとき人が居座っているから当分メールも電話も寄越すなと。

二兎を追うものは一兎も得ないのかもしれないけど
こんな時間に目覚めてこんなメールは悲しい。sage
 

[26]狠志[08/08 19:29]虹村 凌
モテ期、かぁ。

柱|Å`)トオイメ

それって、ホントにあるのかなぁ。
 

[25]虹村 凌[2007 08/08 19:05]
モテ期って何でしょう…orz
薄幸な感じでユラリユラリ。くるくるどかーん!
 

[24]伊藤透雪[08/07 08:20]虹村 凌
もう、すっかり忘れるといいかなと思って、別の人を考えてみるんだけど、やっぱり戻ってしまう…人生のモテ期は来たのか来ないのか?!不毛相変わらず。sage
 

[23]虹村 凌[2007 08/01 21:04]
3通目で「じゃあまたね」って。

疲れたよ。
 

[21]虹村 凌[2007 07/28 10:05]アオゾラ誤爆
ちなみに何度目かの夢ね↓
 

[20]虹村 凌[2007 07/28 09:38]伊藤透雪唐草フウ
あー。まただ。
あいつが嬉しそうに「彼氏出来たの」って電話で言いやがる。

泣いていい?もう…。
 

[19]アオゾラ誤爆[2007 07/27 21:23]虹村 凌よだかいちぞう
ふわっと失恋したみたいだ
すきなのかも曖昧なままだし
一週間まえのことに
今更悲しくなるには
遅い気もするし

ただな、なんかふと、淋しいな
ああ、失恋って、さみしいんだ。
#sageてみるよ
 

[18]伊藤透雪[2007 07/27 20:11]虹村 凌よだかいちぞう
呼ばれたような気がしたけど(苦笑)。

別れたら3ヶ月は間開けた方がいいような気がします。
じゃないと別れた意味がないような。
二人きりで会うのも、人がいるような場所の方がいいでしょうね。
元サヤを望むなら全く反対ですけど。

詩の方が大事な人は、全く会わないことをお勧め(ニヤリ
精神的にキツいので、鬱にならない保障はありませんが。
 

[17]虹村 凌[2007 07/27 11:06]
失恋レストランのママに任命☆

私が思うに、不毛な恋は、悲しいかな、棄てられぬのです。
棄てられれば楽、忘れられれば楽なのに、それが出来ない。
何故なら、恋してるからなのです。
切ないし苦しいし、どうしようも無いですが…。

まぁ、一杯おやンなさい☆
 

[16]伊藤透雪[2007 07/27 10:59]虹村 凌
マスター、不毛な恋を捨てる方法ってあります?
ていうか、このスレのママに一番似合いすぎる気がするんですけど(苦笑
 

[14]虹村 凌[2007 07/25 11:54]
その手の慰めって、果てしなく無責任ですよね。
その上で「私にゃどうにも出来ないし関係無いけど頑張ってね」的な、
そのニュアンスが本当に鬱陶しい。無責任な励ましは要らない。
 

[13]山内緋呂子[2007 07/25 02:57]虹村 凌
失恋、、、現在、現実として、特定の男の子と、というのではないけれど、

んー
「そんなこといわないで」
「そのうちいいことあるから」
「まだまだこれからだよ」
とか、ハッピー&ピース&希望、なことを、この後言ってくださるのは予想つくんだけど、叫ばしてくれ。


もう恋なんてしないよ絶対ーーー!!

ありがとうございました。
どろーんどろーんどろーん とした砂の混じったみてーな沼底に、居させてくれたっていいじゃない。
そんなになんでもハッピー、希望、ピース、が、人を救うわけじゃないのよ。
 

[12]虹村 凌[2007 07/24 10:13]伊藤透雪
ずるずる引きずる。何時になれば吹っ切れるのか。
とりあえず、煙草に火をつける。
 

[9]狠志[2007 07/24 01:06]アマル・シャタカ虹村 凌山内緋呂子士狼(銀)
天秤に掛けられたから、降りるよって言った。

それだけなんだよな。

108本のコーヒーでも飲むかなぁ。
 

[8]虹村 凌[2007 07/24 00:53]アマル・シャタカワタナベ
今でもさぁ、思い出すんだよ、あいつの声を。
「うふふ、それとね、彼氏出来たの♪」
って、嬉しそうに言う、あいつの声を。

幸せにやってんのかな。泣かされたりしてねぇかな。
沢山、笑えてるのかな。喧嘩、してねぇかな。
優しくしてもらってる?愛してもらってる?

声が聞きたくなるけれど、必死で抑える。
俺も108本の煙草を吸って、気分を入れ替えようかしら。
#それは止した方がいいな。
 

[7]アマル・シャタカ[2007 07/24 00:19]虹村 凌ワタナベ
>ワタナベさん
ええ、そうだったんですか。知っていれば・・・・。
ドンマイです。
今度、飲みましょう。
 

[4]ワタナベ[2007 07/23 19:53]手乗川文鳥PULL.アマル・シャタカ狠志虹村 凌山内緋呂子
関西オフ朝まで組はしっているだろうけれど、21日の夜中にふられた
あー・・・
いてえぜ
あんまりがつがつしてっとよけいよりつかなくなるので
俺は煩悩をすてることにした
ひとつひとつ、川原で、みなもにむかって水平に投げて
煩悩はぽん、ぽん、ぽんとなんどかはねては沈んでいった
108つ投げ終わったころには涙はかわいていた
はは
詠ってやった
くすん;;
 

[3]虹村 凌[2007 07/23 14:47]
いらっしゃいませ☆

俺なんか毎日鬱々としてます。色々と思い出したり妄想したりして。嗚呼。
 

[2]狠志[07/23 14:28]虹村 凌唐草フウ手乗川文鳥
ちょっと、失恋した頃の事を思い出しまして。鬱々してきました。(それだけじゃないかも知れませんが。)


#こんな書き込みで良いのだろうか(苦笑)
 

[1]虹村 凌[2007 07/23 13:05]山内緋呂子唐草フウ手乗川文鳥
っつー事で。
惚気らんねぇよ、だって失恋したんだもん。
あぁ…。

という人が集まるスレ。
慰めあい、アドバイス、励ましあい、そんな感じで、
暖かく進行して行きたいなぁと思います。
 

1 2 3 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.1sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート