恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

失恋レストラン (雑談系)スレッドオペレーター:虹村 凌
悲しけりゃここでお泣きよ
涙拭くハンカチもあるし

ねぇ、マスタァ。
ラストオーダーは…。

失恋した人々が集う、そんなレストラン。
恋愛中の愚痴をぽろりと零す、そんな空間。

涙がこぼれたあのご飯は、少ししょっぱかったけど、美味しかった。
とか。
食べにいけないご飯があった。
そんな話を、ちょっとだけ。

[102]佐々宝砂[06/09 13:52]虹村 凌
ヒモまがいの彼氏に数十万要求されたのです。さすがに無理で、悩んだあげく私からさよなら言って別れました。アナフラニール致死量飲むぞと脅したら別れを承諾してくれました。

いま涙がとまらないので困っています。sage

本当に好きだったし今も好きだし好きだった人を嫌いになれないたちなので、たぶんこれからだって好きです。でももう無理。
 

[101]虹村 凌[2009 06/02 14:25]
帰る場所さえ忘れなきゃ、お互い何してもいいと思ってる。
勿論、お互いにそこは理解しなきゃいけないんだが…。
そりゃあヤキモキするだろうし、その楽しさも含めて、
上がったり下がったりのジェットコースター的な楽しみ方をしたい。
…と思っている。実行できるかは知らんが(苦笑
幸せであれば、いい。
僕も俺も私も君もあなたも彼も彼女も。

#どうぞどうぞ。
#わお、ジャブに対して本気の右クロスカウンターですな。
#そりゃ凹むわなー。俺も凹むわ、そんなん言われたら。
#油断してるねぇ、相方さん。そういう油断は宜しく無いと思うよ。
#俺がそういう油断をしない保障は何処にもないが(苦笑

#油断してるとさー、なかなか気付かないんだって。
#たまにゃー言ってやるのも、良いかもよ。sage
 

[99]虹村 凌[2009 06/02 00:05]
俺もあまり良い気分じゃいられねぇと思う。
嫉妬するなー、俺だったら。
別に何してようと構わん。構わんよ!やましい事があろうが無かろうが。
嫉妬するがなっ。

ただもう、色々とどうでもよくなってる。
俺に女がいたとして、その女が他の男と仲良くなったら、
俺もその男と仲良くなりたいし、
俺に他の女友達が出来たら、俺の女とそいつで仲良くなって欲しい。
浮気とかなんだとか、面倒臭くってさー。

まぁ、誰もいねーから、何も言えんのだけど。
でも、多分、普通に、あまり良い気分じゃいられんと思う。
sage
 

[95]伊藤透雪[03/09 23:36]ゆうと虹村 凌
つい最近いきなりフリーになりました。こないだのろけ板に書いたばかりなのに。

いっぱい食べるからって豚豚言うノリにキレた私の、「口を慎んでくれない?」の言葉にまた音信不通にする癖を出した奴に、もう繰り返すのは止めようと諦めた。

鬱で過食だと話していて、でもひな祭りだしケーキ食べたい、と言ったのがもともとあったんだけど、思いやりのある言い方でなく、何で豚になるんだよ、なんて言い方に傷ついたので、黙っていられなかった。

精神病抱えていると理解のないことはやはり、辛い。鬱が酷くなっていることもあるし、無理はもうしたくないから、返信期待せず別れましょうとメールした。

まだサバサバしてるけど、しばらくしたら寂しさで凹みそう。でも腐れ縁より、本物に出会いたい。死なないよ、バカにされたくないから。sage
 

[92]虹村 凌[2009 01/12 01:08]アオゾラ誤爆
個人的には、アドレスの消去とか履歴削除とかに、
意味や意義を見出していないのだが、
世間ではそれを「未練」と呼ぶのだろうか。俺にはわからん。
確かに、それだけでもロマンチックな乙女心に浸ろうと思えば、
十分に浸れるのであるが、別にそうしようとも思わない。
万が一にも、そうしない為の削除だとか消去なのかも知れないが、
そんな事をしなくても、しないでおこうと思えばしないでいられる。

そもそも、フラれたからと言って、アドレス削除などと言う行動は、
非常に男らしくない行動だと思っているので、敢えてしなかったのだが、
理解してもらえなかったようだ。
だって、駄目だったら削除、消去って卑怯じゃないか、そんなの。

#消したい場合は消しちゃってもいいと思うんだぜ!sage
 

[91]佐々宝砂[01/11 18:50]よだかいちぞう虹村 凌
いちばんうえにするなんて…ていうか自分のカキコ消したくなったぞ…
 

[86]佐々宝砂[11/25 07:57]虹村 凌
はじめて会ったとき、私は29歳であのひとは32歳だった。私はあのひとをみて「気色わるい金髪男だなあ」と思った。私があのひとに恋をするなんて思いもよらなかった。もういちどあのときに戻りたい。それがかなわないならせめて三日前に戻りたい。そしてそこで時間をとめてしまいたい。瞬間的に私が幸福だったのは間違いないので。
sage

なんで何を書いても返事がないんだろう。ほんのみっかまえ、あんなにも幸福だったのに。
 

[85]佐々宝砂[11/25 06:58]虹村 凌
死にたいというか、いっそ殺して欲しいです。でもそんなこと言われてもあなたも困るでしょう。私はあなたに迷惑をかけるだけの存在なのでしょう。あなたに抱かれているとき特にあなたがいきそうになるとき私は死にそうな死んでもかまわないような気分になりますが、私は死なないし死んではいけないんだというのがきっと本当です。さよなら。

とメールしたけど返事なし。きっともうおしまいなんだな。さよなら。さよなら。
 

[83]佐々宝砂[11/24 14:38]虹村 凌アオゾラ誤爆
葬式の最中に彼氏宛てのメールを打つ私はきっとバカだと思うけど
「したい」ときしかメールをくれない、返事もくれない、
やつも相当のバカだと思うよ。
こんないい女ほっとくなよ〜バカバカバカバカ!
sage
 

[79]佐々宝砂[2008 09/30 23:36]
私には嫉妬がわからん。
嫉妬がわからん私はおかしいと思う。
疎外感は理解できるのだけれど。
sage
 

[78]虹村 凌[2008 09/30 23:29]
ちーっとも変じゃないね。おかしくないね。
俺がそんなんされたらベッコベコに凹むわ。

sage
 

[73]虹村 凌[2008 08/27 06:53]伊藤透雪北村 守通
以外とあっさりと、踏ん切りつける事が出来ました。
まーったく警戒されてねーのも、どうかと思うよ(笑
 

[72]伊藤透雪[08/25 23:15]虹村 凌
自分からキッパリ別れたはずなのに、会いたいと思い
会えば戻りたいと涙ぐむ。

自分の気持ちがよくわからない。
寂しいだけでない思いが湧き出してきて、止まらない。

友達になろうっていったじゃないか、
俺はそんな簡単に戻ったりかわれない、
の言葉にさらに辛くなる。
私が言ったのは、恋人にしといたら責めてしまうから、
友達以上恋人未満でいましょう、って言ったのに。
それだって不本意だったんだよ(T_T)

情に引っ張られ流され、だらしなく生きてるのか、
人間らしいのか、よくわかんないけど…
最後のキスがお別れなのか、仲直りなのか、
皆目見当がつかない。
sage
 

[71]yuma[2008 08/23 02:37]伊藤透雪虹村 凌しもつき七
返事を待つのは辛いなあ。
好きだからこそ許せないことがあるんだよ。
何度言っても自覚さえしてくれないのは我侭なんじゃないのか。
ああ、でも我侭を聞く事さえ幸せだったことを思うとやはりもう駄目なのか。私こそが我侭か。
やっぱりもう駄目なのかしら。
 

[70]小禽[07/24 23:48]虹村 凌sunaosnowyumaしもつき七
手紙が来ますように来ますように来ますように
来なかったらもう本当にさよならだ
 

[69]虹村 凌[2008 06/26 00:50]伊藤透雪
そして夏が来る前に心がグシャグシャに砕かれました。
折れるとかじゃないっす。
交通事故みたいな発言でミンチにされた感じです。

泣きたいけど涙は出ないくらい冷静w
 

[68]虹村 凌[2008 05/27 21:39]士狼(銀)よしおかさくら
この夏、ケリつけたいと思います。
ダメだったら次に向けて頑張ろうと思います。
ビビりsage
 

[67]北村 守通[05/27 00:12]虹村 凌佐々宝砂
魚さえ口説けぬ。増してやヒューマノイドの女性なんぞもっての他。というわけで諦めてます。
 

[66]六崎杏介[03/03 05:51]虹村 凌伊藤透雪アオゾラ誤爆
恋人に別れを告げられた。
何が悲しいってその事に対してちっとも悲しめない自分が悲しい。
大好きだったし大好きなんだけど、心から。
淡々と処理してしまう。
処理なんて単語が出てくる時点でよくないよな。
sage
 

[65]Wasabi [2008 02/23 16:12]虹村 凌
嘘をつくことで自分を守るのは一般人にも結構いるようで
あたしは幸か不幸かそれができないから
見えた時には「しょぼいなぁ〜・・」とガッカリしてしまうわけで
 

[62]Wasabi [2008 02/06 10:39]虹村 凌
恋とは、激しく儚い辛辣なものだと思っていた。
平凡な平常心で続く恋など何の感動も喜びもないと感じていた
でもそれは映画や物語の世界で現実世界では無理な話
生活する日々の恋には緩やかで温かい愛を実感できる幸福がある。
そんな恋はつまらないと思っていたけど、決して悪いものではなかった。
むしろ生活にプラスのエッセンスを加えてくれる重要な調味だろう
激しい恋は無理ばかりで非常につらく悲しい結末だし、
あとにも引きずって立ち直りに相当なエネルギーが要る
そんな当たり前に気づいた今、憧れたり誘惑されず穏やかな愛を感じて過ごしたい
 

[60]2TO[2008 02/02 21:59]簑田伶子虹村 凌士狼(銀)しもつき七
元カノの彼氏が死んだ。
俺の先輩だ。……自分のことを覚えてるか分からないけれどさ。
俺が学校はいってばっかりに世話になったから、すごく恩がある。

勝ち逃げしやがった。。どうしろってんだよ。
 

[58]虹村 凌[2008 01/17 10:04]士狼(銀)簑田伶子Wasabi
あいつが俺に失恋したって言う時は、いつも凄まじい距離がある。
俺が海外だったり、国内でも何百キロって離れてたりして。
飛んでいって抱きしめてやるぜ!とも言えん距離がある。
前は、チャットだったから、俺が泣いてたの知らないだろうけどさ。

本当に辛くて泣いたのと、そういうのが悔しくて泣いたのと、
悲しくなって泣いたのと、俺に言ってくれた事で嬉し泣きなのと、
もうグチャグチャですよ。

えぇ、大好きですとも。
 

[56]虹村 凌[2008 01/16 20:16]伊藤透雪アオゾラ誤爆手乗川文鳥しもつき七士狼(銀)
好きな女が失恋したって電話してきた。俺も泣いた。
 

[55]春日[01/14 16:29]虹村 凌
最初から失恋。
メールアドレスを人づたいで聞いたら女子とメールしないと言われてしまった、9月の話。
今でも見かけると目で追ってしまいます、ごめんなさい。
 

[54]虹村 凌[2007 12/22 23:35]
あれから、もう一年経ったのだなぁ。一年ぶりに会うのだなぁ。
よーし、今年は物だけ渡して、颯爽と帰ろう。おう、そうしよう。
#アイツは絶対に俺を引き止めたりするような可愛い女じゃねぇし

#改めて言うけど、おもんないし気も利いてねぇ…凹むわ、何か。
 

[53]虹村 凌[2007 12/22 21:07]
>>52
えー、それは無いでしょう…
 

[52]山田せばすちゃん[12/22 11:14]
失恋レストランが食品衛生法にひっかかりそうだなWWw
>>何週も回ったイカ
 

[51]虹村 凌[2007 12/21 23:09]
珈琲はブラックでよろしいですかな?
濃い目がお勧めです。
もしくは甘い、ココアパウダーを少し入れても良いかと。

さて、今年は気分を切り替えて、土産を渡そうとメールをしたのだけど、
如何せん返事が無い。まぁたこのパターンか。
まぁ、放置するがベストでしょう。触らぬ神に祟り無し。
っつーか11ヶ月前の誕生日プレゼントもあるんだけどさ。
まぁ、いいか。

心が乾燥してるのがわかるくらいに、乾燥しきってる。
アッサリとかじゃなくて、パサパサ。
回転寿司で何週も回った人気の無いイカみたいにパサパサ。
欲情もしないくらいに。


年末に、お客様が沢山入るのは、あんましいい事じゃありませんやね。
とは言え、私もこんなんじゃ、気の利いた事も言えませんな。
#sage
#嫉妬は失恋の一部なんじゃないでしょうか。ふと思ってみたり。
#でも、あんまり惚気ちゃいけませんぜ。ここは、失恋レストラン。
 

[49]伊藤透雪[2007 12/21 17:42]虹村 凌
>>48
#お節介だけど、「食い下がらない」じゃなくて「食い下がる」だと思われ。
#読んでるとなにげに惚気入ってるっていうのは気のせいなんだろうか?
#失恋ではないよね、明らかに。

 

[46]虹村 凌[2007 12/18 17:57]
all you need is not love, but laugh
と誰かが言ってましたが、それはloveが足りている人の言葉でさぁ。
リョウ君ってモテそうですよね、いいですよね、
と言うlikeは多くても、loveにゃお目にかかりませんなぁ。
 

[45]伊藤透雪[12/18 16:56]佐々宝砂虹村 凌
失恋した気分を、じっくりゆっくり味わえる静かな喫茶店…どんどん減る。

客が来なくて静かなら潰れるのは当たり前なんだが。

#スタバはカップル多すぎ。
 

[43]山田せばすちゃん[2007 12/16 11:17]虹村 凌
あー
俺は佐々の好みから最も外れた体型であると本人からお墨付きをいただいているのだWWW
 

[41]山田せばすちゃん[2007 12/15 10:02]虹村 凌
>>40
佐々は手ごわいぞWWW
 

1 2 3 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.03sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート