ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

プロフィール格納庫 (雑談系)スレッドオペレーター:山内緋呂子
プロフィールは日々変わります。プロフなのに詩のように素敵な言葉、たくさんありますね。ここでおすすめして下さい。感想も歓迎。

また、新しく変えたいんだけど、このプロフィール気に入っていて。。。どうも消せない、という方もこちらに格納してください。

こちらにプロフィールを他の方に投稿されて困る方はレコ☆ポエ同様困りますの書き込みをして下さい。投稿してその確認をした方は削除してください。

お勧め文、保存理由書いてください。プロフィールは引用なので必ず「>」で紹介投稿してください。

[15]れつら[2005 01/06 08:45]佐々宝砂虹村 凌山内緋呂子みい青色銀河団めぐみ大村 浩一佐野権太
>いっぱいおっぱい揉みたい
>けれど、それは
>たくさんの種類のおっぱいを揉みたい
>ということではなくて
>なるべくたくさんの回数 おっぱいを揉みたい
>ということ
>
>要約するとそういう詩をかいています。
>
>れっつら

プロフかえちゃったので。保存。
 

[14]かのこ[2005 01/06 08:16]れつら
>一人で生きて一人で死にたかった。
>死んだ後は自分の骨を抱きたかった。
>sexもお酒もいらなかった。
>もう詩もいらなくなってきた。
>
>鮮やかな快楽が意味をなさない毎日を送る。
>カーテンから差し込む光や
>あなたのささやかな声に反応する。
>朝を迎えて、夜を迎えて
>その毎日にエレクトしている。

しゅう。さんのプロフィール。
リアルに、気だるくて好きなのです。
光ってただ眩しいだけじゃないのだなと。
 

[12]山内緋呂子[12/28 23:38]めぐみ
めぐねえこちらこそ。
Thanks!多謝。
これからももっと素敵なプロフィール書けること期待してます。めぐねえなら!
 

[11]めぐみ[2004 12/28 23:05]山内緋呂子
>>1
緋呂子さん、私のプロフを紹介してくれてこの場にしっかり刻まれているので、
私は心おきなくプロフを更新します。
ありがとう。
 

[10]めぐみ[2004 12/28 22:47]
不老パトラさん。
引用ぢゃなくってオリジナルでした、間違えてすいません!!
私はこういうふうにしてください、って思うことを、まず相手に
しちゃいます。そしたら必ず相手は自分がこういうふうにしてほし
いことを、してくれます。

>かたりかけるような仕草で 
>私の頭を撫でてみてください
>なぐさめるような仕草で 
>私の目元を拭いてみてください
>うったえかけるような仕草で
>私の頬をつねってみてください
>おさえきれないような仕草で 
>私の胸に手をあててみてください
>あいするような仕草で 
>私の体を抱擁してみてください
>そしたら私は生命体のような仕草で
>あなたを存在へと導くでしょう

>(『アラバマに沈む夕日』
>「こういうふうにしてください」より
 

[9]山内緋呂子[2004 12/26 17:13]石川和広
夜月チョークさん。何となく小さな素敵さを、秘めて。きれい。よい休日だろうな。


>今日は休日です。

>これからの未定

>「アース」
>「インスタントラーメンならお湯を入れて間もない」
>「ラジオネイム」
>「下を向く」
>「トレーナー」
>「負け犬のサーカス」
>「チュウブラリル」
>「透明な雨を探しに行こう」
>「冬の広場」
>「鉄の寓話」



>身が付きそうなのがあと数点。
>無告知も含みつつ
>目ぼしきものは、以上、です。
 

[7]虹村 凌[2004 12/22 22:26]めぐみ山内緋呂子
>>4
ありがとう。しかし、今日はもう寝る。(ぷろふ参照w
漏れとしてわ、優良スレの悪寒。いや、予感です。
漏れも、いいプロフ見つけたら、紹介してから寝るようにるすよ。
今日は眠いので頭ぶっとんでます。
 

[6]山内緋呂子[2004 12/22 13:44]めぐみ
ひろこおねえちゃんとしては(何だこの出)いいのかなこのスレどしよかなって、まだ迷ってるわけでして、リンク張るとなると、いろいろ問題ないかなあとかどきどきでして。プロフ日々変える方いらっしゃいますからね。ああどきどき。でもめぐねえ。どうもありがとうーーー。
 

[5]めぐみ[2004 12/21 23:14]山内緋呂子
緋呂子さん、スレッドありがとー。ほんとに嬉しいですよ。
ここに今いるジンライムと3人は身内のようですが、(笑)、3人とも感性が似ているのでしょうね。いろんな人がたくさんきてたくさんのプロフィールが紹介されるよう、願っています☆
めぐねぇもいいプロフみつけたら紹介させて頂きやっす!!!
プロフ紹介した人のリンク、はってあげたらどうでしょう?
自分を押してるわけじゃないんですよ。
ひろこおねぇちゃーん。
 

[2]山内緋呂子[2004 12/20 10:01]めぐみ
そして私。生意気に血気盛んで息巻いてた頃。リズムが気に入ってたのでずっと消せなかった。やっと消せる。



>2003・12月頃、言ってました↓
> 自分は一生自分を「詩人」とは思わないし、こちらでの文章を「詩」とか「作品」と>は呼びません。ただ出てきてしまい、載せてしまい、読ませてしまっています。これが>ほんとの「三姉妹」とか言うと人が去る。排泄物陳列罪でつかまったらどうしましょ>う。
>ただ、「ヤル気がない」のではなく、「出たから即載せ」と、おいしそうでない、ファ>ーストフードみたいなことはしません。とてもおいしいファーストフードをかく方もい>らっしゃいますね。読まれることを考えてかいているつもりです。
>なので、読んでくださって、ほんとうにどうもありがとう。
>追伸:ひとさまの作品は、死にそうな夜のネオン街ぐらいよく見えるのに、自分のもの>には盲目です。フガイない。故、感想は喜びます。

>最近、つくってかくこともあります。(2004・2月現在)
 

[1]山内緋呂子[2004 12/20 09:58]
まずはmeg姉さん。素敵!



>愚痴、へどろ、いくらでも言えるだろ毎日。
>そんなことを言うために此処にいるんぢゃねぇ。
>そんなことはいくらだって吐けるんだ人間は。

>私は、ピースを掲げ、大声で叫ぶ。
>「全ての人間よ、1人も残らず幸せであれ!!」
>もういらねぇって、そんな寂しさは。
>もう要らねぇって、そんな空しさは。
>寂しさ+寂しさ=孤独。
>孤独になるための言葉は要らない。

>さぁ、今日も生きるが良い。
>だって自然は、地球は毎日毎日休むことなく回り続ける。私達が休んでる間にも回り続>けている。寸分たりとも止まることなく。
>だから私達も生きるんだ。
>さぁ、この自然のリズムと呼吸を合わせろ。
>さぁ、宇宙の法則と一緒に生きろよ生命共同体!!
>知ってたか?余談。人間の関節の数は365個。そして大きく曲がる節は12個。温かいお>腹は春夏、冷たい背中は秋冬。眼は開いたり閉じたり、昼と夜。よく動く眉毛は衛星。>髪は流れ星。この偶然のような奇遇を君はどう捉える?
>私は宇宙だと叫ぶ。私は宇宙だ!人間は宇宙だ!ピースだ!!
 

1 2 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.07sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート