恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

★の★ろ☆い★ス★レ★ (雑談系)スレッドオペレーター:虹村 凌
何となく作ってみた呪いスレ。
すぐに終了する気がするが、とりあえず何処までいけるか見てみようと思う。

趣旨としては、「やんわりと呪うスレ」。
あまり攻撃的にならず、陰湿にならず、やんわりと呪いましょう。
実名出しは勿論禁止。相手の死を願ったりもしないでくれ。
フォーラム内での喧嘩にも使わない事。
喧嘩の火種になるような事も言わない事。
もういっそ、フォーラム内の人を呪うの禁止。
現実味のあり過ぎる重量級な呪いは禁止。
つまり藁人形的なマジ過ぎる呪いは禁止。
そんな発言は即効削除。
そんな発言にならないように気をつけながら、
上司とか教師とか先輩とか後輩とかを、ほのかに呪ってみようぜ!

もしくは呪われてるっぽい事をほのかに報告するスレ。
そんなこんなでいい一日でしたの真逆をいけばいいのかも知れない。

例・「今日、一日二回も犬のウンコ踏んだ。呪われてるっぽ。」
 ・「やろう、調子に乗りやがって。のろわれて装備が外れなくなってしまえ」

[54]そらの とこ[2009 07/19 21:28]虹村 凌
昔の男からメールが来た。

これは決してのろけではない故に、
何故かのろいスレ。
 

[53]そらの とこ[2009 04/02 23:41]虹村 凌
花粉症のアレルギーのため、鼻水、目のかゆみ、だけではない、
悶絶に等しい症状が……。
体はかゆいし耳もかゆいし。
薬貰ったし鼻にシュってするし。
自分は呪われているんだ&杉だか何だか知らんけど、大量に植えたという政策を呪ってやるっ。
そう言っている間にもティッシュが消費されてゆく。
ああ。
 

[50]虹村 凌[2009 03/10 09:10]
>>47-49
やんわり呪おうよ…。まぁ呪うのにやんわりもヘッタクレも無いけどさ。
あーんまり直接「氏ね」と言うと若干問題になりそうなので、
今後控えるように!
#俺はプロフBBSで書いて喧嘩売られたからな(笑
 

[46]北村 守通[2009 02/10 23:21]PULL.虹村 凌鎖骨
なんでうちだけがいつも…

空き巣に入られた。
どいつもこいつも泥棒に見える。
 

[45]北村 守通[01/24 02:54]虹村 凌
久しぶりに釣りに行ったら二投しただけで竿が折れ、パチスロ行けば負けばかり、電話に出れば不採用通知が立て続けに二件!


なんで俺だけがいつも…
 

[44]そらの とこ[2009 01/13 18:56]虹村 凌
嫌な夢を見た朝は特に。
自分、絶対呪われてるわ。
と思う。
 

[43]がん[2009 01/11 14:53]虹村 凌大村 浩一
女なんて死んでしまえ

とか言いつつも、松山まみが大好きな自分を呪いたい
 

[41]北村 守通[01/09 14:46]佐々宝砂あおば虹村 凌
東京にまだ借りている部屋は、使い手がいないものだから、ミイラと化そうとしている。体半分になったゴキを漁る子ゴキ、至るところにゴキの糞、腐葉土と化しそうなもろもろの物品。でもその中に身を置くと何故だか落ち着くオレはきっと呪われているのだろう。
 

[40]佐々宝砂[01/09 09:12]北村 守通あおば虹村 凌
畜生わたしは無保険だ!
社保庁呪う!
ダンナの元勤務先(すでに廃業なのに脱退証明を寄越さん)も呪う!
#呪うだけ呪ったので寝る
 

[37]大村 浩一[12/18 15:57]虹村 凌
>>36 奥主さん
#紙パ業界人的には、家庭紙分野で遂に投げ売りが始まった事が分かりました(笑)
 

[35]そらの とこ[2008 12/14 23:04]虹村 凌
歯の詰め物が取れた。
パンを食べてたら取れた。
なぜパンで取れる?
呪われているに違いない。

#綺麗な話じゃないのでsage。
 

[34]北村 守通[2008 12/07 01:31]虹村 凌
冬期講習用に用いるテキストの候補として買った問題集たちが、家に帰りついたら消え去っていた!これはノロイか?はたまた謎のインベーダー達の仕業なのか?うぉおおおお!せっかく領収書も切ってもらっていたのにぃぃい!
 

[27]そらの とこ[2008 11/23 00:42]虹村 凌
弟がかんしゃくを起こしてしばらくの間大変な目にあった。
うちの弟呪われたんじゃないよね?

#寧ろ、アロマの妖精にでも呪われて、すこしリラックスしてろや。
 

[26]佐々宝砂[2008 11/21 17:08]虹村 凌北村 守通
本気でお金がないんだが誰の呪いだろう・・・
給料日まであと9日。
 

[25]佐々宝砂[11/21 03:15]虹村 凌
仕事が終わると目が冴える。朝まで眠れん。
これはきっとハル○○○の呪いに違いない。
 

[24]北村 守通[11/21 01:00]虹村 凌佐々宝砂
今週の日曜日のこと。久しぶりに海で投げ釣り。しかし、掛かってくるのはウミケムシばかり。それも三本針一荷を二回。これは呪いです…ウミケムシの呪いです…
 

[23]そらの とこ[2008 11/20 18:18]虹村 凌
昨日の夜3時間近く寝付けなかった。
そして朝寝坊した。
これはきっとド●エルの呪いだ。

#ド●エルは飲んでません。
#もっと強烈な飲んでる、病んでるので。
#や、病んでる!?はっ。呪われてるんだ。
 

[18]虹村 凌[2008 11/14 10:29]北村 守通
寝起きに洗濯したら、パスポートも一緒に洗濯しちまった。
VISAの写真が凄く薄くなってる。まぁいいか。
I−20はさすがに再発行してもらおうかな。
朝から乱舞してるカラスの呪いって事にしておこう。
 

[17]佐々宝砂[11/14 09:18]よしおかさくらPULL.虹村 凌あおば北村 守通
すやすやと眠りについたところに間違い電話。
呪うぞ〜っていうかコロス!
#酒飲んで寝ようっと。
 

[16]士狼(銀)[2008 11/10 00:44]虹村 凌そらの とこ
眼帯の上に眼鏡をして新宿を歩く羽目になった
あんなに煩雑で広い駅構内で知り合いに見つかった
呪われてるかもsage

#新宿は豪雨じゃなかった
 

[15]ブロッコリーマン[2008 11/04 14:41]虹村 凌
受験だから勉強しなきゃなのにどうにもやる気が出ない
呪われてんのかも
 

[14]佐々宝砂[11/04 03:19]北村 守通虹村 凌
新しくバイトをはじめたのはいいのだが、客があまりこないのでフルタイムで入れない。稼ぎたいのに稼げないぞ、不況呪!
 

[13]北村 守通[11/04 01:24]佐々宝砂よしおかさくら虹村 凌あおば
財布の中に確かに5000円札が一枚入っていた筈なのだが、1000円札一枚に入れ替わっていた!おかげで計算を誤って経済的ピンチに!
これは呪いだ!きっとそうだ!
 

[12]虹村 凌[2008 11/03 05:53]ゆうとよしおかさくら大村 浩一
咳がどうにも止まらん。何の呪いだこれは。
#風邪です
#順調に(?)呪ったり呪われたりしてるみたいなので、このまま行きます
 

[9]佐々宝砂[2008 10/24 20:26]虹村 凌よしおかさくら
主治医が急病で入院してしまい、かかりつけの病院を転院しなきゃならなくなった。
なにを呪ったらいいかわかんないのでとりあえず病気呪!
 

[8]アザラシと戦うんだ[10/23 21:09]健虹村 凌
#早く起きても、遅く起きた時と出動時間が同じ。仕度がのろいのかなぁ。
 

[6]桜 葉一[2008 10/23 00:52]虹村 凌
女の人に呪われるくらい思われてみたい。

って思った僕を呪ってください。
 

[3]佐々宝砂[10/22 18:23]伊藤透雪虹村 凌北村 守通タマムシよしおかさくらあおばPULL.鎖骨嘉野千尋そらの とこ
年金特別便がきた。二十歳のころ金もないのに必死で払った国民年金一年分が漏れてた。社保庁呪う!
 

[2]虹村 凌[2008 10/22 18:19]北村 守通
でも願わくば、人の痛みを少しでも理解出来るような、
そんなスレになればいいな、なんぞと考えている。
どうすればいいのかわかんないんだけどね。
呪いと矛盾してるって?まぁそうか。うん。
 

[1]虹村 凌[2008 10/22 18:18]よしおかさくら北村 守通PULL.
勿論、自分を呪ってもいい。

こんな時間(午前5時半)までおきてやがる。
明日(もはや今日)は授業があるのに!
呪われて明日買ったコーラが噴射してベトベトになってしまえ!
 

1 2 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.03sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート