サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(71) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) ながしそうめん10軒目(68) Youtube配信スレ(238) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(202) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

スパムメールを作ろう!! (創作系)スレッドオペレーター:くしゃみ
色々な所で面白いスパムメールを晒している所はありますが
晒すのには飽きた、という人はここで作ってみませんか?
(こういうのも色々な所であるのかな……?)

[23]織部桐二郎[2014 05/28 09:56]
「現代詩フォーラム」詩人様各位                   時下ご清祥のことと存じます。このほど弊社「書肆ビブリオテカ」では「桂冠詩人叢書」発刊の運びとなり先生方各位の個人詩集を出版させていただきたく、担当弓桐よりご連絡いたします。編集委員は内定。準備金5000円を弊社下記口座にお振込みくださいませ。経理 多々良紀一 社主 斎木要蔵 
 

[18]たもつ[2007 04/28 18:12]PULL.手乗川文鳥川村 透北村 守通れつらmokomoko鎖骨
なべ奉行募集!

寒い季節はやっぱりなべ料理ですよね〜。
すき焼き、おでん、かき鍋、そうそう豆乳鍋も美味しいなあ。
わたしたち同じ会社のOL仲間で、独身同士集まってよくなべパーティーす
るんですけど、なべ奉行がいないからもうぐちゃぐちゃで収拾つかなくなっ
ちゃうの。
みんなお酒好きでそのうち、なべなんかどうでもよくなって、Hな話でもり
あがっちゃったり。
よろしかったら、わたしたちのなべ奉行になってくださいませんか?
そして優しく、し・ど・う・して☆

お白州の入り口はこちら ⇒
 

[15]ふるる[2007 04/27 19:16]大村 浩一たもつ
春の風が吹いて・・・

私はあなたを想う。あなたの瞳、あなたの笑顔、あなたの声を。
それは私を遥かな大空へと誘い、私は飛んでいく、閉ざされた未開の青へと。
神の住む青い世界を訪れる、それが禁忌であっても構わない。
あなたは私の天使、私の悪魔。二人で犯す罪はアカシアの蜜よりも甘く、
かぐわしく気高い薔薇よりも優美な・・・。
さあ、私達は連れ立って飛翔し、眠るの。雲の上、金の光溢れる寝床で。
ゼウスに見初められたダナエ、それが私。しどけない姿でまどろみながらあなたを待つ。

入り口はこちら→
 

[14]たもつ[2007 04/27 16:23]いとう大村 浩一ふるるPULL.山中 烏流川村 透渦巻二三五狩心よしおかさくられつら
健全ななわとびサークルです

健全ななわとびサークルです。会員は健全な男女50人ほどで休みの日に
公園などでなわとびをしています。
健全な汗をかいた後は反省会も兼ねて居酒屋で健全な飲み会です。
そういえばあの二人、二次会に行く途中どこに消えたのかしら、ふふふ。
無料入会の入り口はこちら ⇒ 
 

[10]手乗川文鳥[2007 04/27 13:34]
#ここで関係ないかもしれませんが、某匿名掲示板で投稿された匿名の詩が
#色々な所にコピペとなって広がり、
#遂にスパムメールにまで使われるようになったことがあります、、、
#作者がびっくりしていて笑えました、、、sage

 

[9]田代深子[2007 04/27 13:13]
もう今日はお赤飯炊いちゃうんだから!


#>>8 文字通りオオアリクイと揉み合うムツ○ロウさんを想像
 

[8]いとう[2007 04/27 12:59]半知半能
オオアリクイと揉み合って熟れ熟れです!
 

[6]たりぽん(大理 奔)[2007 04/27 01:54]手乗川文鳥いとうアオゾラ誤爆AB(なかほど)アザラシと戦うんだよしおかさくら
今すぐ50ポイント振り込みます!
 

1 2 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.02sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート