都志雄さんのひとことダイアリー
2011-06-23
いっていく。いっていっていっていき、いっていっていって、いく。いっていっていっていって、いく・・・
2011-06-05
Finished "Mason & Dixon" by Pynchon, listening "Star Spangled Banner" by Jimi. Hooked on America...(以下略)
2011-02-05
ぢぇらすぃーぢぇらぢぇら
2011-01-23
変換は即座に行なわれる。革命は今であり、明日ではありません。ークリシュナムルティ
2010-11-30
+=→⇔の4つの記号が、ぼくの商売道具なのでした…
2010-09-21
いいえ、陛下。革命でございます。
2010-08-07
泣きながら便所駆け来る男子いて一枚へだて嗚咽聴いてる
2010-06-11
「今」に集中するって大事なんですね〜^^; 過去も未来も幻想、か・・・
2010-05-23
ヒトリダケズルイヨ・・・
2010-05-16
本当にキレてるんだろうか。営業怒りかもしれませんよ。
2010-05-03
米TIME誌の≪世界の100人≫に、日本の現首相の名が・・・。オバマ氏のノーベル賞受賞の時と同じあざとさを感じてしまうんだけど・・・
2010-04-18
消えてました(T T)
2010-04-12
「みんなが勝つのでなければ、誰も勝ったことにはならない。」 -ジェムズ・ディーン
2010-04-01
「一人の作家から盗むと盗作だが、たくさんの作家から盗むと研究になる」 −ウィルソン・ミズナー
2010-03-17
あーあ。もうどうでもいいや
2010-03-06
受験生たちよ、お疲れさま。結果はどうあれ、今は自分自身に花束を・・・
2010-02-23
↓ワ〜ォ! 自分も山田ズーニー本、買って来たばかり! これから一気に読む!
2010-02-07
「OK」と「了解」が混ざって「りょっK」と言ってしまった。
2010-02-05
少年から男になるために必要な鍵は母親の寝室の枕元に隠されている -ロバート・ブライ
2010-01-30
amazonのkindleゲット! いいですねぇ^^ 日本語版の発売は当分ないけど、音声読み上げ機能もあって、英語学習者にはおススメ。  
2010-01-21
遮眼帯はめられて、少ないパイの奪い合い・・・。それで得するのは誰よ??
2010-01-07
全くの新作の詩は、ラフが書けてからが本当の闘いだ。心が、推敲を「やりきった」と告げるまで、投稿したいという自己顕示の誘惑との闘いだ・・・。全き独り相撲それもよし
2009-12-26
「ウナギやナマズ」と言おうとして、一挙に「ウナズ」と言ってしまった。
2009-12-23
リオ、デ、じゃねーよ!
2009-11-29
日光連山よ、しばしのさらばじゃ(涙)
2009-11-26
この鈍さ、きっと死ぬまで治らないのでせうな。
2009-11-23
小銭まき散らし並木道で匍匐前進。っていう
2009-11-21
○禁中並公家諸法度  ×Can't you?並公家諸法度
2009-11-20
この連休からいて座突入、また歳を重ねてしまう(汗)。でも「ムコウガワ」って越えたと後から分るものなんだね
2009-11-16
「オバむ」という造語を耳にした。「拒む」の対句らしい・・・
2009-11-13
なんとなく巨人ファンだけど、昔から外人のピッチャーばかりに憧れる。なぜ?
2009-11-12
きっとみんな待ってるんだと思うよ。他に何ができる?
2009-11-11
吼えよ、ペン!
2009-11-10
やば。高橋大輔に惚れてる自分を発見。いや、べつにそういうんじゃ・・・
2009-11-07
ケータイ換えました。
2009-11-05
絶望的にひん曲がった、晩秋の夜空が描きたいね〜
2009-11-03
なるほど。「興奮去って情熱残る」「私はここに踏み止まる」 これだね。
2009-11-02
言語化できない・・・
2009-10-31
いやいや、Mr.ムチャヤは隣の202だから!
2009-10-30
さざ波止まず…恋?過去の(詩的)エントロピーは次第に負へ収束、好き哉。
2009-10-23
「熱風去った感」しきり・・・
今日のすべての日記を表示する