2009年11月2日(月)のひとことダイアリー
KETIPA *
suzukiskiのCDR作品が手に入りにくいのなんのって。
(1+1)/4 *
でんえんプラザかわばのマスコットキャラクターがかわええ!飲むヨーグルトの容れ物まだとっといてるんだぜ!
愛心 *
あの人はあたしが嫌いなんか、好きなんか…。
Wasabi *
地道 積み重ね 自信
within *
チキンラーメンが胃に重い
おっぱでちゅっぱ。 *
融雪プランクトン。灯台回転光。窓際にて雨は降り走る君。
ペポパンプ *
遺影見て 夫のとった ありさまが
つゆ *
メールでにやけてしまうのはちょっとアレかな?(‥;)でも楽しーんだもん
平 哉人 *
インフルエンザめ…
伊織 *
くるしい。娑婆に戻るのが嫌なのではないけれど、あの家から長く外に出なかったからすっかり腐ってしまった。いいこいいこして欲しい。
雨を乞う *
ここまで逃げてきたの、は、きっとずるいことじゃない。
都志雄 *
言語化できない・・・
瑠王 *
Every step I take, every move I make. Every single day, every time I pray. I'll be missing you.
*
ささいな一言がこんなにも傷つくなんて
今日の日記へ

前日 翌日