2010年2月5日(金)のひとことダイアリー
山中 烏流 *
ローソンのハバネロスティックは犬のおやつじゃないよ/FoZZtone「FINCH」
一酸化炭素 *
枝毛がどうしても憎めない。なんだこいつ、
伊織 *
誰の胸にも響かない「たすけて」こそが、本当はいちばん切実。
鵜飼千代子 *
今、「崖の上のポニョ」みてる人いる? ↑えんさん、わたし、フジモトみるとワクワクするんです。凄く怪しくて。(変:笑)
都志雄 *
少年から男になるために必要な鍵は母親の寝室の枕元に隠されている -ロバート・ブライ
楽恵 *
『孤独のグルメ』ハンバーグランチ編
愛心 *
あばばばば、無理マジ無理!
榊 慧 *
今移動中 どのクラスに行くことになってるのかまだ知らないというね、しかし寝癖が直らなかった
夏嶋 真子 *
あきかぜの中のきりんを見て立てばああ我といふ暗きかたまり  高野公彦 / プロフ更新、今日は麒麟。プロフの字数制限にひっかかった。
ペポパンプ *
今日の晩ご飯は私の奢りでした。結構かかりました。いつもお世話様です!^^
真島正人 *
わけあって写真撮影に臨む。600枚は撮られただろうか。だが満足はいかない、難しいものである。バルトもベンヤミンも何の役にもたたんかった。
高梁サトル *
学生時代に好きだったMONDAY MICHIRUを今日久々に聴いた
今日の日記へ

前日 翌日