2010年5月16日(日)のひとことダイアリー
あぐり *
あいかわらずきみの射る矢に射貫かれています。
蒼木りん *
携帯からの、入りかたを忘れるほどやってない、不毛な日々。てか、ねこのしっこが。
ペポパンプ *
今日の献立:①鰹の刺身②豚の紅茶煮③鯖の味噌煮④酢だこ⑤野菜炒め⑥小松菜の胡麻和え⑦卵スープ⑧金ツバ+月餅でした。友達すごく喜んでました。
李伍 翔 *
青葉まつり本祭行ってきた〜あいかわらず、山鉾巡行の流れが遅かった(笑)
都志雄 *
本当にキレてるんだろうか。営業怒りかもしれませんよ。
散布すべき薬物の所持2 *
みなさん 僕は 人を 馬鹿に するのは よくないと 思います
愛心 *
恋しいよぅ
平 哉人 *
あー…渇いてしまう…
……とある蛙 *
今日は服部さんの会へ行ってこよう。朗読今回は失敗しないようにやろう。
七波 *
今日は午後からおでかけ あたらしいバッグがほしいな・・・
そよ風さん *
ケイコムは、土曜日は親子一泊旅行でしたので、お休みしました。
Wasabi *
仏ほっとけ 神構うな
番田  *
ぬかった
ゆず *
寝たくないんだって。淋しいから朝は来なくていいんだって。人恋しい。
山岸美香 *
ひとことって100字以内なんですか。知りませんでしたよ・・・ 書きすぎたら消えちゃうらしいので、気を付けようみんな
今日の日記へ

前日 翌日