2010年4月18日(日)のひとことダイアリー
愛心 *
淋し…。
都志雄 *
消えてました(T T)
……とある蛙 *
演劇畑出身の人は朗読が上手い。技術的なものだけでは無く、詩の発話者を演じられるからだろうか?勉強しました。
ペポパンプ *
驕れる人も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。綾羅錦繍の装いも盛者必衰の道に等し。/平家物語より
山岸美香 *
そうでも僕は、いきますよ
鵜飼千代子 *
我が家はシマリスをペアで飼っています。レモンちゃんとライムちゃんです。1歳になりました。
楽恵 *
スナフキンはミイの弟らしい
とうどうせいら *
針金を透明なボンドで繋いで繋いで できあがった君の指 うすいピックをつまみ 4弦を弾く Suiten für Violoncello solo Gの音が響く時 わたしの襟がチリッと震える
そよ風さん *
金曜日はケイコムで歩行と空き缶つぶしをやりました。疲れましたよぉ
深水遊脚 *
哲学書ばかり読んでいて疲れて軽い読み物が欲しいとき、ここの詩や短歌や俳句をみる。多少拙くてもそれも良さかなと思える。私はもう書かないけれど。書くほうは詩と別のことを模索中。詩を語る資格?うーん…
雪乃 *
現実逃避したぃ(/AT。)
今日の日記へ

前日 翌日