雪乃さんのひとことダイアリー
2011-06-19
ねぇ 貴方は今何を思う?
2011-05-30
寂しい。何て言え無い。
2011-05-29
疲れた。何て言え無い。
2011-01-30
男がAVを見る事が凄い厭。凄く傷付く。切なくて、辛く、ショックで、へこむ。女の淫らな姿で勃ち、抜くのが厭。なら彼女で有る私の立場は?それらは考えて居る?考え物だ。
2010-10-10
なんか 底抜けに寂しい。 でも多分迷惑だからメールは控える。 でも疲れて居るだろうから泊まらない。
2010-09-22
あーぁ こんな奴でごめんなさい。迷惑一杯かけてます。ごめんなさい。面倒臭い女でごめんなさい。餓鬼臭い女でごめんなさい。ごめんなさい。
2010-09-21
期待し過ぎな糞餓鬼
2010-09-19
お金が入って来ても何だか嬉しく無い お金が自由に使えても何だか楽しくない もっと頑張ったね、って褒めて欲しい もっと偉いねって言って欲しい ……そんなわがまま お金に対する充実感が無さ過ぎる。
2010-09-02
まだかなまだかな
2010-08-30
頭が痛い
2010-08-28
貴方の恋人になりたいのです。
2010-08-27
イライライライラする。
2010-08-26
何で?昨日見た月と空よりも、今日の月と空の方が綺麗なの?
2010-08-25
とうか無事で。
2010-08-24
何だか少し虚しくなった。
2010-08-14
寂しいよ
2010-08-11
痛い、痛い、痛い。
2010-08-09
ごめんなさい。全て私のせいです。全て私の責任です。
2010-08-07
うぁー。風邪っぴきです。頭が痛い。喉が痛い。咳が出る。痰が出る。。。
2010-07-12
早く逢いたい
2010-07-09
あと10分
2010-07-03
逢いたいって言ったら迷惑掛けるから…ってさっき有線の曲で流れてた。その通りだと思います。
2010-06-26
頭痛い。
2010-06-25
今まで逢って居たのに、まだ寂しいのはココロに貴方を感じて居無いからでしょ?
2010-06-11
寂しい、大丈夫…寂しい
2010-05-20
私の何を求めてるの?何が知りたいの?……中途半端に接し無いでよ
2010-05-17
私に求めるのは……何?
2010-05-13
はぁ…何だかなぁ(>_<)
2010-05-12
今日は疲れたぁ
2010-04-23
植田さんと休憩中♥
2010-04-22
寝過ぎた…頭痛い…今日は休みなんですww
2010-04-21
いつも私の詞を読んで、ポイント入れてくださる方様 ありがとうございます^^*
2010-04-19
家族何て嫌い 干渉しないで もう私に関わら無いで 今更母親振ら無いで 息が詰まって落ち着く事が出来ないの気がつか無いかなぁ?
2010-04-18
現実逃避したぃ(/AT。)
2010-04-16
日曜日が怖い•••
2010-04-14
出て行って下さい
2010-04-13
何で貴方は何でも見破るの?
今日のすべての日記を表示する