高梁サトルさんのひとことダイアリー
2011-03-07
生涯詩作。
2010-07-10
寺山修司の詩、竹脇無我が朗読してるんだ… もっと早く聞けばよかった
2010-07-07
江戸検受けまス 楽しいヨ http://edoken.shopro.co.jp/
2010-06-21
タイムスクープハンターと美の壺と日曜美術館の為だけにNHK受信料払ってる 全然もったいなくない
2010-06-18
W杯燃えたり、ジムのトレーニング増やしたり、友達保護したり
2010-05-19
早起きは三文の得だに
2010-04-14
こんぴら歌舞伎観に行きたい
2010-04-06
らぶい ねむい http://www.youtube.com/watch?v=LfjD-DQ5REk&feature=related
2010-04-03
もう暫くワインは見たくない ってほど飲んでもうた
2010-03-29
二進法でいきたい
2010-03-26
鳥籠掃除用に使っていた歯ブラシで歯をみがいてしまった… うっ
2010-03-19
なつかしーい http://www.youtube.com/watch?v=9cC02zLOPI8
2010-03-11
おちゃめだな もそっとあのままにしときたいのでこっちで http://www.youtube.com/watch?v=Yv5DuJkZ8Pk
2010-03-09
寒すぎる… こめかみ痛 今冬コート4着も買ってしまったからまだ着れて嬉しいけど
2010-03-03
完治! した、と思うんだ
2010-02-21
一人藤田まこと追悼祭 『必殺シリーズ』ほぼ見終わり いい役者だったなあ
2010-02-17
科学と学習が休刊 幼少時代には大変お世話になりました ありがとう
2010-02-05
学生時代に好きだったMONDAY MICHIRUを今日久々に聴いた
2010-02-01
やっとPC復活 高梁容から高梁サトルに改名しました
今日のすべての日記を表示する