秋助さんのひとことダイアリー
2014-06-06
久しぶりにひとこと。積極的に投稿していきたいなぁ
2013-06-10
ツイッターもよろしくです。http://twitter.com/akisuke0
2013-06-08
武井秋助から秋助(あきすけ)に名前を変更しました
2013-06-07
今日から2週間の休養期間
2013-06-05
自律神経失調症になりました。言葉が溢れてきます
2013-06-01
死んじゃいたいくらい生きちゃいたい
2013-05-20
ひとまとめに括って、一つが見えていない何よりの証拠じゃないか
2013-05-19
初任給で両親にご馳走した
2013-05-16
もう繋がらなくてもいいかなー…なんて
2013-05-14
さよなら、さよなら
2013-05-13
狂ったようにどうぶつの森をやる
2013-05-12
そうめんの季節ですね
2013-05-11
言葉は生まれる、言葉が埋もれる
2013-05-09
求め合うより、与え合うように
2013-05-08
言葉は時限爆弾
2013-05-06
江ノ島からただいま
2013-05-03
明日から江ノ島旅行!
2013-05-02
明日からゴールデンウィーク
2013-05-01
っべー。風邪引いたかも…
2013-04-30
さーて今日も、今日を生きよう
2013-04-29
言葉を紡ぐ事ばかり
2013-04-25
少しずつ、再開、再会
2011-08-01
夏休みだぜいやっふーい!!!!!
2011-03-15
誰かの詩で、安心します
2011-03-04
ここは途中なんだって信じたい
2011-02-26
hgヴいえきwdgmvぶcぢjkm、gd
2011-02-18
専門学校に合格した!
2011-02-15
うぉううぉう!
2011-02-02
ただーいま
2010-12-07
家出から帰ってきた
2010-10-22
うぇいうぇいうぇいッ!!!!!
2010-10-21
もっと! 世界を! ロジカルに!
2010-10-12
風邪引いたー…
2010-09-30
ひとことを書いている人が大体同じことに気付いた。知らない人なのに、知ってる気になってなんか嬉しい。もっと交流しよう
2010-09-03
卒論? なにそれおいしいの?
2010-09-02
言葉で殺されて、言葉で救われる。良い言葉だ
2010-09-01
暑い暑い言うから暑いんだよ! ……あつい
2010-08-15
ひ さ し ぶ り!!
2010-07-16
あれ? 体がダルさんだ。二つの意味で
2010-07-13
授業さぼりたい気分
2010-07-12
自分の詩に需要がないww
2010-07-11
卒論! 保育士の勉強! レポート! 部誌用の小説執筆! うへー…
2010-07-10
現フォに戻ってきた!
2010-05-06
芹沢リオから武井秋助に変更しました
2010-03-03
死にきれない。……うぃー
2010-02-19
バイト決まらにゃい
2010-02-15
いつか死ぬために今日は生きよう
2010-02-13
詩集出したいなー……とかなんとか
2010-02-08
2月14日? なんかありましたっけ?
2010-01-31
話題がない。という話題
次の50件
今日のすべての日記を表示する