殿上 童さんのひとことダイアリー
2016-04-10
とりあえず脱稿した。まだ校正と製本作業があるけど。。。今日はここまで☆
2016-03-22
新刊の本文ができたけど、装丁が難題だったりする。。。
2015-12-28
コルタナさんで遊んだ。コルタナさんは冴子先生の夢を見るのだろうか。。。
2015-05-03
明日は文フリ♪ 新刊引っさげて行きますよ☆
2014-09-27
仕事で少しお休み。。。
2014-08-24
新刊 製本完了!! 文フリ大阪、新刊できます♪
2014-08-20
新刊、できた! しかし製本作業が。。。間に合うのか!?
2014-08-14
文フリ大阪、新刊、間に合うか!?
2014-08-10
今週はお休み☆
2014-06-16
「第二回文学フリマ大阪」申し込みしました☆るん
2013-09-29
あまちゃんは終わりましたが、まだ潮騒のメモリーを引きずっています☆
2013-04-14
第十六回文学フリマin大阪、参加します☆るん
2012-12-28
絶望先生。。。くせになる☆
2012-10-21
がーーーん! アップしようとしたらAKBの曲のタイトルとかぶってる。。。アップできない☆
2012-08-09
行きつけの店の閉店に際して、最後の客になれて、よかった☆
2012-07-30
3DS LL は、おっちゃんにやさしい☆
2012-07-27
twitterが。。。ぶつぶつ
2012-01-12
自画自賛の三行替え歌ができた! でも公開すると著作権に触れるよね。。。ぶつぶつ
2011-10-30
詩を書こう。 あれこれ考える前に、つべこべ言う前に、まず書こう☆
2011-06-28
昨年、奇跡の復活をしたクーラーが、今度こそ、ダメになった☆暑い
2011-01-10
ブログパーツをつけてみた☆
2010-08-04
クーラーが、クーラーが!とっ、とまるのか!!あっーーーー!!!
2010-02-06
すいません。ポニョをあなどってました。。。
2010-01-13
さむい。。。
2010-01-07
出すべきか、出さざるべきか。。。また迷ってしまった。。。
2010-01-06
今日も迷ってしまいました。。。
2010-01-01
明けましておめでとうございます☆(^^ゞ
2009-12-23
クリスマスが、仕事に埋もれていく(泣)
2009-12-21
ちょっと、ほろ酔い☆(^^ゞ
2009-12-20
キター! PS3☆(^^ゞ
2009-12-19
寒い日は、やっぱりお布団☆(^^ゞ
2009-12-17
今日も投稿できました☆(^^ゞ
2009-12-16
ひさびさに投稿☆(^^ゞ
今日のすべての日記を表示する