菊池ナントカさんのひとことダイアリー
2013-02-17
私の詩は大抵ポイント大して入らんのですが何故かポイント入れて下さる御方が自分なんかよりスゲェ詩を書く人なのが前々から不思議でならない。(宣伝とかでも無い方々だし…)
2012-10-28
お久しぶりです。7月9日に実母が胆嚢癌と肝臓癌で死んで以来、詩関係には顔出す感じです。
2012-01-07
久しぶりに投稿してみました。今年はステップアップしたいです。いやもう年齢的にもアレだし。
2011-08-26
壁が在ればヤル気でるのに壁が無いとヤル気って何処で売ってんのーという状態になるのは、なんでなんだ。
2011-08-24
なんだか、どんどんアングラ化していまいか。せめて、ゆら帝坂本的サイドに乗れんのか。
2011-08-23
風邪はヤル気を奪っていく天才ですね。カラーボックスを作りたいんですけど…フィギュア飾りたいんですけど……。
2011-08-22
あー票がのびないなー、合作。やっぱり私の名前がマイナスなんじゃないかな。だって良い詩だもの。申し訳ないなー、なんか。
2011-07-22
そろそろ前向きにならなければならない。スタートをきり直すのだ。必要事項だ。
2011-04-24
何処でも電源が切れたように眠りこけてしまう癖を直したい。
2011-04-19
ポイントが沢山貰えたりするタイプでは無いのでポイントが貰えると嬉しい。しかしポイントを入れて下さった御方が凄くポイントを貰えていらっしゃられる良い詩人で凄くビックリする。
2011-04-14
羽根さんとは逆に自分の詩集を読み返して「何故この良さが解らないのか!!」とか思う自分が、もう駄目。本当に、もう駄目。
2011-04-11
ベンズカフェが5月で一度休業するって話を、目覚めて一番に目にして倒れそうになる。
2011-04-10
自分がインテリ的な人では無く只の感性で詩歌をやっているバカ人だとバレるのが申し訳なくてコメントが返せない。
2011-04-07
生活苦で鬱が更に酷くなっている。あんまり家に居たくないが外に出るにも金も無し。
2011-04-04
日本 円から菊池ナントカに戻しました。初心に帰る感じで。
2011-03-10
自分自身でお気に入りの詩歌に限って票が大抵入らない不思議(例外も有りますが)あ、3月8日26歳になりました。
2011-03-04
風邪が長引いてます。うん風邪薬変えよう。びょっ病院!?そんな金は精神科でイッパイイッパイですよ!
2010-11-11
昨日、病院に行ったら風邪を貰ってきた。いらねぇぇぇ!衣替えせないかんのに!!服が溢れかえってんぞ!
2010-09-25
雄の柴犬に口説かれた。(戯れて貰ったとも言う)結婚してもいいと思った。(八犬伝か)
2010-01-01
あけおめです。今年も宜しくお願いします。そして新年早々不眠症です。
2009-12-16
菊池ナントカから日本円に改名しました。ニチモトマドカと読みます。改名するのもコレが最後です。
2009-04-29
一度言った言葉は取り消せないからねぇ。ましてメールなんて残るんだからな。ネット慣れしてない友人に多い。
2009-03-03
本棚兼CDラックが壊れた。手作りパワーストーンブレスが壊れた。うぁぁぁあ!もう何もしたくねぇ!!
2009-03-02
右肩が痛い。何事だ、何だ。
2008-11-28
死神みたいなオッサンを四人位別々の場所で見た。オイオイ明日俺死ぬんじゃなかろうな。ツイてねぇ日々のまま死ぬの嫌だなー。さすがに嫌だなー。
2008-11-21
頭痛いマブで痛い、割れる割れるてコレ。ストレス嫌ストレス嫌。逃げたい逃げたいぞ。
2008-10-01
菊池竹鬼から菊池ナントカに出戻り改名しました。さぁ走るぞ。
2007-10-25
異常に苛々して死にたくて堪らないが明日のデート?の為に我慢する。明日のデートの為に我慢する。
今日のすべての日記を表示する