村上 まりさんのひとことダイアリー
2010-07-15
サッカーが世界をひとつにしていたのはほんの少し前。。。
2009-12-16
進めば崖ぶち。戻れば泥沼。一瞬でも空を飛びたく進む決意。
2009-12-12
自分が幸せじゃないのに、他人を幸せにする詩を作れるのだろうか?
2009-10-08
離れたいけどどこかでつながっていたい。これは甘えだ。
2009-06-22
愛とは何か?それを探す旅にでる。
2009-03-23
家を出るために赤いトランクを買った。修羅の道へのチケット。
2009-03-06
遠距離は恋心を結晶化する。
2009-01-22
自分だけのことを考えられるからうつ病も悪くない
2008-09-09
空の青さが眩しい。生きる力が低下してる。
2008-09-08
またひとつ命が生まれ、別の場所で命が消える。
2008-09-05
赤ちゃんの小さい手に20年前を思い出す
2008-09-03
関係なくなったら悪口って、どうして?
2008-08-26
少女時代の恋は永遠に夢の中で続く
2008-08-25
スコールが来たら飛び出して禊しよう。
2008-08-20
植木鉢の葦の向こうにライン河が見える。
2008-08-19
涙腺が緩む時、風の音に敏感になる
今日のすべての日記を表示する