大木円盤さんのひとことダイアリー
2011-01-01
あけましたので今年はよろしくです
2010-04-16
また過去を埋葬されちゃったよ
2009-06-18
ウォシュレットの尻穴洗いは二度するはめになる
2009-06-15
打音。 むしろ掛音でおK
2009-05-20
いよいよ東京もか
2009-03-31
発熱中。具合最悪。一人モノはきついですな。
2009-03-27
最近肺が痛い そろそろか
2009-03-15
またひとつ 超えた
2009-03-12
あの人を見つけた お元気ですか?
2009-01-13
僕 今日 誕生日
2008-12-03
右は左を容認し新たなる拡大された領域の右を構成すればよい
2008-11-13
今宵はサンシン片手に一人弾き語り、一人お酒飲み。
2008-11-08
先週も抜歯 明日も抜歯 血なまぐさい
2008-11-04
TANGO EN SKAI いいなやぱり
2008-11-03
親知らず抜いた 2秒で抜けた
2008-11-01
奥歯が痛い
2008-10-29
アルギンZで もう一仕事がんばるよ
2008-10-28
今から仕事・・・・今日もねむれない
2008-10-27
もち食ってねよう
2008-10-22
3日間 ねてません ねむいです
2008-10-06
破までずいぶんかかったな
2008-10-05
今日も仕事
今日のすべての日記を表示する