2007年8月24日(金)のひとことダイアリー
くるす.why *
嬉しいことは 生きていられること 悲しいのは 生きていられること
北大路京介 *
Mr.マリックの超魔術に魅了されたり  織田裕二のモノマネに笑ったり
つめきり *
しんじゅくで_ *どきどきどきどき
damudamu *
詩追加
わら *
騙されて… 奪われて… 憎んで… 妬んで… 結局、さいなまれてゆくのは自分だ。 生きてゆきたくない…
ペポパンプ *
今日のナンバー:4040(ヨーヨー)。ブランコ、大車輪、イヌノサンポよくやったな。
ふく *
食パンにバターを塗って、マシュマロを乗せて焼きました。
石瀬琳々 *
影がのびる。あれは、
未有花 *
青空に溶けてしまいたい。
葉leaf *
Radioheadの衝撃。もっといろんな音楽を聴こう。
たにがわR *
俺様ロスタイムとか言ってみる。
渦巻二三五 *
癇癪、癇癪、癇癪。
vi *
Filter Fish「ドライブ☆ドライヴィ」「SPACE LOVE」明日になったら聴ける!
FUBAR *
我は中井哲之監督を、広陵ナインを讃えたい。あれはホントヒドイと思うから
ゆるこ *
The back hornに沈没
猫之面 *
寝っ転がると背中が軋む。痛い。痛いの怖いのに。
狠志 *
つかれたから、ねたいのけど、あしたが、きてほしくないから、ねたくない。もう、つかれたよ。
李伍 翔 *
意識が 神経が トゲトゲしていて眠れない。 明日、辛いのは わかっているのに。
酸素の枷 *
声に出さないで、空の上で意地悪な人がいるから
*
数時間におよぶ鍛錬の末、2枚の写真を裸眼で立体視できるよーになった!すごい!はじめて補助輪ナシで自転車に乗れたとき...以来の万能感かもしれない!
今日の日記へ

前日 翌日