2007年7月19日(木)のひとことダイアリー
むむ *
ワイパー付きめがねがあったら絶対買います
吉岡孝次 *
「電卓付きそろばん」でググッたら、実物の写真を発見。インターネットって、実に便利だ。
零椅 *
大丈夫大丈夫、まだ頑張れると思った
*
声/LOST IN TIME
ミゼット *
13番目の。相変わらず言いたいことは、読んでってそれだけ。読んで。 み。
狠志 *
ありゃ。誰か居なくなったのかなぁ。それとも俺のポイント取り消しになっただけ∑(´Å`)?!
士狼(銀) *
睡眠障害再発。こんな時期に……。せめて試験終わってからとか…駄目ですか……。そんなこんなで意識が飛びます。授業中だろうと電車の中だろうと。笑って喋っていようとも
ブロッコリーマン *
焦った!!!!!!!!111111
深水遊脚 *
橋渡しをしたかった。ただそれだけ。でも招いた結果は最悪。ただただ自分の力不足が嫌になる。
北大路京介 *
『詩』の勉強をしに行ってきます。 オフ会に備えて(^^; <がむばってるので おおめに見てください ながーい目で見てください わりーねデートリッヒ
灯和 *
誕生日まであと3日。なのにプレゼントが決まっていないという悲しさ。…よくあることさ…。(涙
石瀬琳々 *
晴れ間、期待していたのに、ね。
未有花 *
天気予報のバカヤロウ!
渦巻二三五 *
らぶみがとうとう卵をあきらめた様子。擬卵が散らばっている。らぶみは体温下がって騒ぎまくっている。秋までにはなんとかお金を工面してカッコイイ男の子ちゃんを連れてくるからね。
doon *
自分の過去を思い返そうと努力する 苦しさばかりで、先へはどうしてもいけない
FUBAR *
内藤ー! 三度目の正直での世界獲り、ホントおめでとう!
服部 剛 *
最近の詩作は低調だったが、トンネルの出口が見えてきたかもしれない。  
今日の日記へ

前日 翌日