ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

泣き虫の集合場所 (雑談系)スレッドオペレーター:こめ
書き込むこと
・泣きたいとき
・泣きたい理由
・泣く意味
・ただ泣きたい
etcなどなど
とかとになく泣く事に関するスレです。泣くことに関係する事なら何でもOKです。泣き虫でも良いじゃないですか??さぁみなさんも一緒に泣きませんか??

[53]虹村 凌[2007 05/25 12:06]
THE 虎舞竜のロード(一章)を聴いて泣いた。
そしてそれが実話を元にした歌だと聴いて、更に泣けた。

13章を一小節でまとめるとかぬかしたお塩先生には怒りを覚える。
 

[52]虹村 凌[2007 05/01 18:10]ふるる
>51
別に泣いた訳じゃないんだけど、
耳鼻科で、鼻の穴にイソジンみたいな消毒液を浸した脱脂綿付きの、
長細い棒を突っ込まれてさ。
耐え切れずにクシャミして、両方とも噴射したのを思い出した。

看護婦さんは大爆笑。当の先生は、ニヤリと笑ったのさ。
 

[48]佐々宝砂[2007 04/21 17:50]川村 透北村 守通
掃除していたらなつかしの「悪魔の毒々モンスター」第1作が発掘された。
見たら泣いた。わたし、涙腺がおかしいとおもう。
 

[47]虹村 凌[2007 04/21 17:33]手乗川文鳥
内Pの卒業式を見ていたのだが、
ふかわの卒業証書授与で、本気で泣いた。
俺もああいうタイプだから、更に泣けた。
 

[45]士狼(銀)[2007 02/07 11:21]
このスレッドで紹介されたどれでも泣けなかったのだけれど(ちょっと意地になってたかも、
YouTubeでフリーハグキャンペーンの映像を観て素直に(?)泣いてしまいました。曲も好きだ

http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=102566/『ハグ』和泉さんによる紹介です

#でも自分がフリーハグできるかって問われると困る
 

[44]鏡文字[2007 02/02 00:20]
前に3チャンネルでやっていた「むしまるQ」という番組で流れていた「きりんのきりこ」という歌は、聴くたびに泣いてました。
口ずさむだけでうるっとする。
睡眠障害のキリンをかわいそうに思ったカバが、自分の経営するコンビニのバイトにそのキリンをスカウトして、みんなハッピーという歌。
情けないと思いつつ、泣く。
 

[43]銀猫[2007 01/31 20:22]士狼(銀)あおば虹村 凌PULL.アオゾラ誤爆手乗川文鳥川村 透愛心
寝たきりだったおじいちゃんに、「長生きするんだよ」と言われて泣きました。
 

[41]虹村 凌[2007 01/31 00:22]あおば
#>39
#ジャイアンの無邪気で残酷過ぎる嘘に、
#生まれて初めてアニメキャラを殺したいと思った。

#>40
#涙腺が揺るみっぱなし。
#上手い事言えないけど、こんな世界を描き出そうとしてた。
#誰か、俺にティッシュくれ。鼻水止まらん。
 

[38]逢坂桜[2007 01/28 20:15]
村山由佳さんの「永遠。」
本屋で手にとって、立ち読みのまま読み進めて、泣けて困った。
即購入しました。

#映画とのコラボというが、小説単品で素晴らしい作品だ
 

[37]士狼(銀)[2007 01/26 23:25]
昨日、教師に演説を無理強いされた時に教室で授業中に泣きました
#断ったけど
 

[35]渦巻二三五[2007 01/22 23:16]虹村 凌ピッピ川村 透北村 守通
車の運転中、よく泣いていました。こわくて。
今はもう、泣かずに運転できます。
 

[34]たもつ[2007 01/22 08:45]
マッキーを聴いても、米良さんを聴いても、本家美輪さんを聴いても、
「ヨイトマケの唄」で泣けない…
 

[32]虹村 凌[2007 01/14 01:08]やぎしき
>25
何か、意地になって泣かなかった。
でも、某掲示板で見た「お母さんありがとう」と言うフラッシュを見たときは、
しばらく涙が止まらなかった。ヒネてんのな、俺。
 

[31]アオゾラ誤爆[2007 01/13 14:28]
>>25
47秒で泣きました。
 

[25]ピッピ[2007 01/11 07:53]アオゾラ誤爆ルナク逢坂桜
今まで泣くまでの時間って計ったことないけど
http://www.youtube.com/watch?v=xPdsAjb3b7Q
これを見て自分は1分20秒で泣けることが判明した。
 

[24]佐々宝砂[2007 01/01 23:01]
たぶんピッピさんと正反対の意味で、30人31脚で泣く。
いやだから、見ないことにしてるんだがね。
家族というものがいるんで、見たくないものをみることもある。
 

[23]ピッピ[2007 01/01 08:48]
もうダメだ…もらい泣き体質なんだろうなあ。
30人31脚で泣くか、普通。
 

[20]士狼(銀)[12/25 00:38]
高村光太郎の「智恵子抄」を書店で立ち読みしていた時
無性に、理由もなく泣きそうになった
開いたページが『値ひがたき智恵子』だったからなのかもしれない

#そのまま購入
 

[19]ピッピ[12/21 17:35]士狼(銀)虹村 凌川村 透よだかいちぞうアオゾラ誤爆PULL.加藤泰清ふくこめたたたろろろろ
カンニング中島死んじゃったなあ…
特に泣くつもりはなかったんだけど、日記に記事を書いたらやたらと人が来るし、
巨大掲示板でもスレがすごい伸びるし、
愛されてたんだなあと思ったら泣けてきた。
 

[17]長谷伸太[2006 12/21 12:46]佐々宝砂石畑由紀子
家族で鍋をやって、ツミレが恐ろしいくらい美味しかったので泣きながら
「こんな美味しいものは食べたことが無かった」と言ったら
母におこられた。すんごい怒られた。

あと、冬になったので肉まん食べてみたら美味しすぎて泣いた。
 

[15]佐々宝砂[11/24 08:27]
そういや今思い出したが、芝居の「赤シャツ」見て泣いたよ。
あとにもさきにも芝居見て泣いたのあれだけ。
 

[14]よだかいちぞう[2006 11/24 02:47]遊羽
ライムライト
 

[13]イズミナツキ[2006 11/23 23:03]たたたろろろろ
スレッドの題名は「泣き虫の集合場所」ですが、僕は、たぶん、あまり泣かない方。
感動映画とか、嫌いじゃないんですが、観たい! と思う程でもなくて。
でも、「タイガー&ドラゴン」とか「女王の教室」の最終話には泣いているんですよ。
最後に泣いたのは、
世にも奇妙な物語の「家族会議」でした(これは僕でなくても泣くかも)。
そのくせ、「1リットルの涙」とか観てないんですよね。

タイガー&ドラゴンの最終話で泣いた人いますか?
もし、いたらトモダチになりましょう。そうしましょう。
 

[9]初代ドリンク嬢[11/23 17:05]佐々宝砂士狼(銀)あおば渦巻二三五
昨日、胃けいれんで泣きました
 

[8]佐々宝砂[2006 11/22 23:14]あおばアサリナたりぽん(大理 奔)肉食のすずめ
すまんね。ふられても肉親に死なれてもスポーツ見ても映画見ても泣けねえよ。
"No woman no cry"聴くとなぜだか泣きたくなる(でも泣かない)
"While My Guitar Gently Weeps"聴くと泣くもんかと思う(実際泣かない)

↓ただこういうのみるとふと泣いたりする。
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/eisei/d_suteki/su00.html
sage
 

[5]伊藤透雪[2006 11/21 17:29]虹村 凌
泣きたい気分なので、抑えないでぼろぼろ泣いてるんだけど、
声でないんだよう(T^T)
好きな人の写真見ながらでも声が出ないでぽろぽろ出るだけ。
おいおい泣きたいのにーー
 

[4]ピッピ[2006 11/21 15:58]虹村 凌遊羽れつら士狼(銀)たたたろろろろ
比較的スポーツ見てると泣きがち。
YouTubeに転がってる甲子園の映像見ると泣けてくる。
YouTubeにはあがってないけど、甲子園の映像で一番泣けるのは2005年夏の宇部商準決勝。
語るとキリがないけど、やっぱりいいよ甲子園。
 

[3]虹村 凌[2006 11/21 15:09]士狼(銀)よだかいちぞう北村 守通
お前に、「ありがとう」とか「嬉しい」って言われるだけで、
涙が出てくる。心が震える。そんで泣いちゃう。
 

[2]FUBAR[2006 11/21 03:57]遊羽
どの曲かはご想像にお任せしますが
夜、自分の部屋で河島英五の歌を聞いてると、
もうたまらなく目頭が熱くなる

>>1
ピアノマン、確かに名曲ですね
ものすごく哀しくせつない歌だからなー
 

[1]遊羽[2006 11/21 00:58]FUBAR
今、ビリージョエルの「ピアノ・マン」を聞いてますが、これ聞くといつも
泣けてきます。そのくらいこの歌は大好き。

日本では男子たるもの人前で泣くのは恥だと言われてきましたが、
別に泣いたっていいと思う。人間なんだし、泣くように作られているんだし。
韓国ドラマなんて見ていると日本人と全然変わりない顔した男がすぐに
涙を流す。涙を流せるときに抵抗を感じず泣けることは人として
当たり前の事だと思うんだけど。
 

1 2 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.07sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート