ながしそうめん10軒目(75) 恋文(699) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆ (雑談系)スレッドオペレーター:くしゃみ
文字通り、惚気るためのスレッドです。
過去の恋愛の嬉しかったこと、幸せだったことも大歓迎です。
♂×♂、♀×♀の方達も大歓迎です。

恋文
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=5034

[376]渦巻二三五[2007 07/09 10:01]ワタナベ士狼(銀)
>>374
1ミリと3ミリの違いとか、ほんとは大したことではないけど、約束を簡単にやぶられたことがイヤだったんじゃないかなー。
自分との約束を守ってくれる人かどうか、というのが彼女にとっては重要だったのではないかと推察いたします。

約束を守ることが大事なのは、その内容の重大性如何にかかわらず、大切な人との約束だから大事に思うのではないかしらん。
 

[375]山中 烏流[07/09 08:37]ワタナベ
>374
毎回買う度に守らないならまだしも、たった一回つい買っちゃっただけでそこまでなるのは彼女もどうかな。と。

#特にタバコのmm数とかその程度なら。
 

[374]ワタナベ[2007 07/09 06:39]手乗川文鳥
あーのろけるのははじめてやなぁ。
のろけというよりも恋愛の愚痴になるわごめん。
最近できた彼女。
なんだか溺愛されてるのはわかるんやけどね。
まず彼女との約束1、タバコは1ミリを吸うこと、じょじょに本数減らして最終的にはやめること。
でだ
昨日はデート、一日中大型のシネコンていうのかな、映画館やら、雑貨屋、古着、スタバ、なんでもござれの場所ふらふらして、古着屋でかわいいバッグ見つけたら500円でやっす!! 即買い。
フリマやってたので行ってみたら肩さげのバッグめっちゃかわいいのがなんと200円!! これも即買い、あとコムサ入ったら、アウターに一目ぼれ!!バーゲン中だったので即買い。スタバでお互いのこと、家庭のこと、仕事のこといろんな話して最後シュレック3見て大笑いして帰ってきたわけです。
んで帰り際、タバコきれたのでタバコ買おうとしたらラークの1ミリがおいてない。(俺はラーク吸います。彼女できる前までは赤すってました)
しょがねなーってことでなんも考えずにエクストラライト(3ミリ購入)
んで、お気に入りのジャズバーあるんでそこはいってタバコだしたら
彼女「あ、3ミリやん」
俺「うんー、ごめんなぁ、1ミリおいてなかってん」
したらば彼女「ごめん、あたし帰るわ」
俺:ぽかーん・・・
ひきとめたけど、なんだかへこんでたみたいでとたんに元気なくしてたからそのまま見送ることに。
その後一人でなんだかむなしくなって、酩酊するまでジン飲んで帰りました。
ちょっと女性陣、男性陣双方の意見よかったら聞かせてほしいなぁ。
確かに約束は約束だし、やぶったのは悪かったけど、1ミリと3ミリなんてそんな堅く守るようなもんちゃうと思うねんけどなぁ。。。
俺は子供の頃から親の顔色みて、ご機嫌取り続けて育った人間なので、めっちゃたのしかって、二人で笑いながら話してたのに、ささいなことで急に態度変えられるとすっごく疲れるん。
よかったら意見聞かせてくれたら嬉しい。
俺が悪いんかなぁ。。。
 

[373]虹村 凌[2007 07/09 00:36]
奴から突然の電話。
最初は出ようかと思ったけど、
9割の確立で俺の日記(ブログ)の内容に対する、
「あンた頭おかしいんじゃない?常識ないでしょ?」的
お叱り&放っておいて、な電話だと即座に思い直して出なかった。

だって、奴から電話かかってくる時は、
大抵がその手の内容なんだもん。
そうじゃなきゃ電話しねぇし。
メールで用件を確認したら、
「英語の課題手伝って〜」だってさ。
でも残念、明日の夕方も俺はバイトなのだよ。
新しい彼氏に手伝ってもらえ☆
残念だったな。

まぁ、そう言った用件でもなきゃ、
俺に電話もメールもしねぇよーな女なのさ。
なんでそんなのに惚れるかなァ(苦笑
ま!大体の感じで、踏ん切りは付いてます。
俺は大丈夫だぜ☆

#みんな!俺の分までハッピーにやってくれ!
#両手を空にかざす。両手から幸せを少しわけてやるぜ。
#幸せ玉作ってドーン!と☆
 

[367]狠志[07/05 23:28]虹村 凌
君だけが居れば、幸せなんだ。
それだけでいいんだよ。



#あー。だから今、友達も居なく一人寂しいさ。
#激sage。
 

[364]山中 烏流[07/02 21:59]アオゾラ誤爆虹村 凌
誰を好きだと言っても、
お互いが一番だと分かってるから
全部「知ってる。」の一言で
済んじゃうんだなぁ。

「〇〇さんって素敵なんだよっ」
「一番好きなのは?(にや」
「…知ってるくせに。」
「もちろん☆」

こんな感じで。
ばかっぷる万歳!


#たまーに意地悪されるのも、全部愛情表現って分かってるから、大丈夫なの

#やさーしくのろけましょ、ね(にこ
 

[360]仲本いすら[07/01 14:06]山中 烏流虹村 凌
寝ぼけた声と機嫌の悪い時の声がちょっと似ているから、僕はまず電話ではわざと甘えてみるの。
柄になく「うにゃ〜」だの「ぺきょ〜」だの。
それで君から「何やってんだこの馬面野郎」ってオーラが出たら機嫌が悪いとき。
「何やってんだこの馬面野郎、しょうがないなぁ」ってオーラが出てたら眠いとき。
 
 
今の所1:9の割合で眠いらしい。
いつもお疲れさま。
今度メガてりやき食べにいくよ。
 
#男も色々、女だって色々、ノロケだって色々。十人十色。それでいいんだと思います。
 

[358]山中 烏流[07/01 09:51]虹村 凌よだかいちぞう
課題を早めに終わらせてまで
引っ越しの手伝いきてくれるだなんて。
迷惑ならいいよって言ったら
「会えなきゃ死んじゃう」だなんて。

早朝4時の
寝惚けたあたしに付き合ってくれてありがとう。
やっぱりあなたじゃないと駄目みたいだよ。
 

[357]虹村 凌[2007 07/01 09:35]佐々宝砂
他人の惚気に苛立つようなら、ここに来るべきじゃないっしょ。
口だけだとかなんだとか、そんな事を言えば俺の惚気って全部口だけ。
それでも惚気られるのが、このスレじゃんさ。
前に、廃人スレで惚気て、すっげー嫌な顔された事あるけど、
それでも惚気られるのが、この惚気スレじゃんさ。


と言うわけでちょっと惚気。惚気なのか?まぁいいや。

彼氏もセフレもいる女のところに行って慰めてもらった。
一緒に眠って、朝方に相手が布団から出ようとした瞬間に思わず、
「行かないで」と言って引きとめ、抱き寄せて「好きだよ」
と言ってしまった。いうつもりは無かったのに。
おまけに、帰り際に「愛してる」とまで言う羽目になった。
いや愛してるんだが、うん。まぁ、うーん、あれだ。
まぁ、いいじゃないか。愛してんだし。
その女曰く「セフレってのは、信頼のなせる業だぜ」
そうか。サンキュ。
 

[351]よだかいちぞう[2007 07/01 01:16]
>>349>>350
腐れ縁は結構尊いぞ。
 

[344]渦巻二三五[2007 06/29 11:37]虹村 凌唐草フウ
膏薬といっしょに化粧水を買ってきてくれるような人なの。
 

[342]山中 烏流[06/28 21:34]虹村 凌士狼(銀)唐草フウ
>340
色々なこと全て引っくるめて、
ありがとう。

私は幸せです。
 

[340]仲本いすら[2007 06/27 23:38]士狼(銀)山中 烏流虹村 凌唐草フウ
彼女に手作りの絵本をプレゼントした
来月の三日で付き合って半年になる。

絵本読みながらさ、君、号泣したね。
僕、それ見て泣いた。すげぇ綺麗な涙が出た気がした。
なんかオレん中の綺麗なもん全部出ちゃった気がして
今のオレは汚さの塊なんじゃねえか、とか思ったりして
でもギュってしたらいい匂いがして
「清潔心吸収!」ってしたから多分大丈夫な気がする。

そうそう、遅ればせながら
週間TOP10入りおめでとう。
僕なんか目標にしないで、もっと高みを目指してくれていいんだぜ。
 

[338]虹村 凌[2007 06/27 15:32]士狼(銀)
「祝☆女の子に彼氏できたよって報告された系失恋記念会」
として、ちと知り合いの家に行って来ます。
飲めない酒を飲んできます。たぶん、色々と思い出して、泣きます。

イエーイ!
 

[336]逢坂桜[2007 06/26 09:15]虹村 凌
新作ゲームに夢中で、約1週間、電話もほとんどなし。
週末の1日も、ゲームにとられてしまって。
で、給料日の昨日。一緒にごはん食べて、あまえさせてくれて、
いつもより長くふたりの時間を作ってくれた。
「うめあわせ」て言ってたけど、すっごくすっごくうれしかったよ。
ありがとね。たのしかったよ。
 

[335]虹村 凌[06/25 16:10]逢坂桜
あ、でも今回の場合、俺の立ち直りが早いのは、精神状態が「愛しい」に傾いていたから、プラマイ0にしやすかったんだなぁ。
マイナスってたら、もう少し、ヤバい事になってたかも。

…嘘。優男だもん、何時でも祝福はしてただろうな。凹みはするけど(笑
 

[333]虹村 凌[2007 06/25 12:08]
超絶悶絶きりもみ回転的マァブル模様から抜け出すぜ。

衝撃吸収素材的な俺は、比較的どんな時もどんな話を聞けますが、
確かに精神状況が「憎い」に傾いている時は、喧嘩になりやすいかと。
しかし、喧嘩の後は「愛しい」に傾きやすくなるかも。…俺だけ?

愛する役と愛される役があって、それを忘れて過剰に愛を注いだり、
愛を求めなかったりすると、バランスが崩れて早く終わってしまう。
…とB'zの稲葉氏が歌詞の中で仰っていましたが、まさしく!と思います。
 

[330]虹村 凌[2007 06/24 14:43]狠志
愛しさと憎さがグルグルと極彩色のマァブル模様!
押されて引かれて激しくどつぼ。

だが祝ってやてんのが俺しかいないってんなら、
全力で祝福してやろうじゃねぇか!と思い直した。
俺が祝わなければ、誰が祝ってやれんだ?

嫉妬もしたし凹みもしたけれど、祝福するよ。
#終わりじゃないぜ。始っても無いからなッ!
 

[329]虹村 凌[2007 06/23 21:35]狠志アオゾラ誤爆
ハッハァ!
あのコに彼氏が出来たんだってさ☆
おめでとう!幸せになれよッ!

#リアルに沈んだ声出すなよーって本人に言われた&引かれた。
#まだ好きだって言ったら馬鹿にされんだろうなァ。
#いや、もうバレて小馬鹿にされてたか。
#俺に報告するんでテンション上がってたんだってさ♪
#何かあったら帰っておいで。何時でも待ってるよ。
#俺も、恋しよう。そうしよう。
 

[328]虹村 凌[2007 06/23 21:13]
昔、チャットしてた時の事。
好きな女の子が「最近、面白い事無い」とか言うから、
俺は「探せばあるんじゃない?」と言ったのであった。
「たとえば何?」って聞かれたから、思わず
「○○とチャットしてる時とか、俺、楽しいよ」って言ったのさ。
そしたら「口説かれてるみたい(笑」と女の子は言ったのでした。
「チャットで口説く程、デジタルチャイルドじゃないつもりなんだが」

と言う会話をしたのだが、これって口説いてる事になるのか?
と別の女の子に聞いた処、
「口説いてる以外に、どんな解釈がありうるの?」と言われた。

て、天然か?俺。

#みんな幸せになろうぜ
 

[325]山中 烏流[06/22 09:10]虹村 凌
あなたのその
メタボってるお腹に顔を埋めるのが好きで
馬のお面をこよなく愛するその精神が好きで
たまらないよ

もうすぐ、半年になるよ。
まだ、半年なんだよ。

もっと一緒にいる感じがしてならないのです。
ねぇ、
 

[323]初代ドリンク嬢[2007 06/22 00:31]渦巻二三五手乗川文鳥虹村 凌m.qyi
結婚して11年。お金も入れない、女遊びはする、傍から見れば最低な夫ですが、私は大好きです。
 

[318]逢坂桜[2007 06/20 12:36]虹村 凌
つきあいはじめて2ヶ月経過。
毎晩の電話と、週末を完全独占があたりまえの今日このごろ。
ふたり共通の友人に、遅ればせの報告すると、驚かれた(あたりまえ)
最初は、わたしもこの友人と同列だったのだ。
2ヶ月の時間をかけて、ふたりでいることをあたりまえにしてくれたんだ。
そんなあなたに感謝します。ありがとう。
そばにいられるかぎり、そばにいます。
 

[317]もも うさぎ[2007 06/20 03:07]虹村 凌
以前は、好きな人を想って詩が書けた。
でも今は書けない。

想いが身を結べるような言葉が見つからない。
書いても書いても、足らない。

それはきっと、しあわせなことなんだと思う。

#たぶん・・・(;゚ ゚)
 

[316]虹村 凌[2007 06/17 11:59]もも うさぎPULL.
>315
暗黒の男子校6年間の中にいた俺からは、輝いて見えるよ。

「あ、このコは俺に気がったんだろうな」と思えた塾のコの事を、
俺は今でも覚えているさ。
ははッ…おかしいな…こんなに面白い話なのに…眼から鼻水が…ッッ!
 

[310]逢坂桜[2007 06/14 15:34]虹村 凌狠志
アルバイトだけど、仕事に就けることになって
「がんばれ」と何回も言ってくれて、うれしくて、
「いつもそばにいるからね」とまで言ってくれて、すごくうれしかったよ。

でも、こんなにあなたにあまえて、頼りきって、わたし、大丈夫かなぁ。
#これからさきも、ずーっとずーっと一緒にいる予定だけれど・・・
 

[309]リヅ[2007 06/13 22:03]虹村 凌
予定が半年早まって、会えることになった。
つってもまだ半月あるけど。
何処で会おうかーって尋ねてみたら、
「一番最初に会った場所でいいんじゃない? カフェ行って、カラオケ行って…」って言われて、
自分と思考似すぎてて笑った。私も同じこと考えてたよ。
っていうかうちらどこまでロマンチストなん。

#勇気出して電話してよかった。
#これからどうなるかはわからんけど。彼はもういい人見つけてるかもだしな。
#sage
 

[308]________[2007 06/12 20:46]虹村 凌もも うさぎ
本人も理解できないくらいに、悲しくないのに泣いたりからだが動けなかったりで、弱りきっていたとき、
メールの1文でそれを見破ってくれて、しかも簡単に治してくれた。
「それくらい分かる。当たり前。」とまで言われた。
今までいっぱい彼のことで泣いてきたこと、この一言で全部チャラになっておつりまで出ると思った。
 

[306]山中 烏流[06/09 03:06]虹村 凌
ちょっと意地悪をした後の
鼻を啜る音が、泣き声に聞こえたのは
そして、それで焦ったのは

ここだけのひみつ。
 

[305]虹村 凌[2007 06/09 01:36]
俺「モテそうですよね、って言われるけどモテねぇっつの。」
友人♀「あのねー、モテてるのに気づいてないのよ、きっと。」

励まし?それとも、本当に鈍いだけ?
#恋愛相談室かここはっ!
 

[303]逢坂桜[2007 06/06 18:36]もも うさぎ
どうやら、相手は、わがままをきいてくれている、と思っていたらしい。
で、わたしにも「言っていい」と言う。
いわれて考えた、わたしの「したいこと」
・・・つまるところ、それはたったひとつに集約される。
「あなたのそばにいたい」これがかなってれば、わたし、文句ない。
どうやら、そういうことんなんです。

#わかってくれるかな?本音なんだけどな
#お金使わないデートで、山に散歩に行く。楽しいよ?
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.11sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート