恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

煙屋 希望軒 (趣味)スレッドオペレーター:虹村 凌
今の禁煙ブームに屈しない喫煙者のスレオペ。
ファック禁煙、つまり生涯喫煙者。
喫煙者の権利を認めない嫌煙家も嫌いだし、
分煙も出来ない低脳社会もクソ喰らえだ。
路上喫煙禁止、室内も禁煙、何処で吸えってんだ?
やれやれ…だぜ。

ちなみに。
太宰はホォプを吸っていた。俺はセッタを吸っている。
太宰はマッチを使っていた。俺はジッポを使っている。
煙草は、何か、素敵な危うさを持っている。
だから、好き。

煙草のスレッドです。煙草の話、煙草詩、なんでもありです。
最近の嫌煙活動なるものの所為か、スモォカァが少ない気がする。
嫌だね。どこもかしこも禁煙になんのかね。
パチンコ屋が禁煙になったら、きっとみんなすぐ喧嘩すっぞ(笑

煙屋 七星軒と希望軒のテーマ

・たばこもくもくのうた

もくもくする〜もくもくすれ〜♪
けむりに火をつけごーごー
ながめのたばこに火をつけたら〜
もくもくけむりにまかれたら〜

もくもくする〜もくもくすれ〜♪
たばこのかおりにくらくらー
みじかいしっぽに火をつけたら〜 >゚))))彡
うるるる思いで思うさ〜
(作詞 あざれあ さん)

[55]月見里司[2009 12/05 13:56]虹村 凌
そろそろ旧三級品に乗り換える時期が来たんですかね。メンソールないのが難なんですが。
バイオレット買って吸ってみましたがまあまあ。
 

[54]虹村 凌[2009 11/11 08:19]榊 慧
600円とかふっかけておいて、400円か500円が落としどころか。
いいんだけれど、海外の値段とか健康とか引き合いに出すのが凄く気に喰わない。
素直に「無駄遣いしちゃってお金無いんです」って言えばいいのに。
ついでに宗教法人からも税金巻き上げれば随分と楽になるだろうなぁ。
…とまぁ友愛されそうな発言はこの位にしときましょ。

確かに、一部でも宜しいので還元されるべきですな。
JT社員も農家の方も、ますます大変な事になりそうです。
我々の肩身も肩幅も、ますます狭くなりそうですな。やれやれ。
 

[50]榊 慧[2009 10/14 19:08]練虹村 凌
太宰の「美男子と煙草」というエセー(?)を読んだ
 

[48]北村 守通[2009 09/07 12:54]くしゃみ虹村 凌榊 慧PULL.
大阪夏の陣
だったのだから・・・

きっと

大阪冬の陣
があるのでしょう、とこっそり期待・・・
 

[46]虹村 凌[2009 09/07 02:34]くしゃみ榊 慧PULL.
煙草スレオフ関西版、開催及び無事終了おめでとう!
どんなだったのかなー。誰かレポ上げて頂戴lっ☆
 

[36][2009 09/01 05:06]榊 慧くしゃみ虹村 凌PULL.
大学の演劇部で大道具作ってます。
ペンキが乾くのを待って吸う煙草がおいしいと、思う。
仕事中だけど。

#神戸在住です
#関西オフ参加させていただきたいです
 

[35]月見里司[2009 08/31 15:53]虹村 凌
台風の日に窓を開けて吸う煙草は味がわからない。
一本飛ばされそうになってしまった。

#関西オフ応援。参加は出来ませんが。
#仕事がなかったらよかったのに
#夏休みをとったら初日に台風とかー
 

[34]榊 慧[2009 08/30 20:33]くしゃみ虹村 凌PULL.
#恐らく当日時間の1時よりも結構早く行きます
#当日、学校行ってその帰りに最寄り駅からJRに乗るんで
#(サボりじゃねえですよ!)

 

[33]PULL.[2009 08/29 23:18]虹村 凌榊 慧くしゃみ
# >>31
# 今日九月六日(日)の休みが取れました。
# 参加させていただく予定です!。

 

[32]虹村 凌[2009 08/27 00:49]榊 慧PULL.くしゃみ
関西オフ応援age
(σ-∀-)σみんな楽しんでくれー!
 

[29]PULL.[2009 08/24 14:59]虹村 凌榊 慧
# 九月の五日なら顔出しぐらいはできるかもしれないけれど…。
# う〜ん。
# sage...

 

[25]榊 慧[2009 08/24 10:40]虹村 凌
#制服姿で行くかもしれんです俺(諸事情により)
#大阪かあ…難波になら行った事が、しかし大阪駅で迷いそうで怖い紀伊国屋て梅田駅から徒歩だと何分すか?

 

[22]虹村 凌[2009 08/07 20:04]PULL.
これで最後では御座いませんよっ!
俺とあなたが生きている限り、煙草オフは出来るのですっ!
ぬくぬくも、ふーみんも、今回は参加できなかったけど、
次は御会いできると思います。御会いしましょう!

#今日も麻雀で負けてきたスレオペですっ!
 

[21]榊 慧[2009 08/07 18:58]虹村 凌PULL.
#あーあーいいなーいいなー

#5日は俺、めっちゃむつかしい英語と数学の授業受けてましたよ(理系対策とかどうとか)

#どんなにサボりたかったか!
#数学にうなされながら「あー今日スモーキンオフじゃーん」とか、

#…何も充実していた感の無い夏であります
#(勉強も中途半端で終わってr)
 

[20]手乗川文鳥[2009 08/07 15:12]PULL.虹村 凌
あー
行きたかったー。。。チェックし損なった。。。
sage
 

[19]虹村 凌[2009 08/06 13:16]PULL.
藍澤君も急遽参加してくださいましたよ!やっほう!

お金が無ければ煙草も吸えない。
わかります、俺も部屋に転がってたAV売って煙草買った事あります。
次回こそ、参加下さいませ☆
 

[17]虹村 凌[2009 08/06 10:26]PULL.榊 慧
第三回煙草スレッドオフに参加していただき、ありがとうございました!
相も変わらず、ダラダラとしている上に行き当たりばったりな感じでしたが、
楽しんでいただけたでしょうか?
私は久し振りに御会いできた方や、お初の方などもいまして、
非常に楽しく煙草を、珈琲を、呑む事が出来ました。
ありがとうございました!

今回の参加者はЮさん、藍澤君、PULL.氏、鈴女さん。
そこになんか俺の友達が来たりと、やや自分勝手な一面も見え隠れし、
どうなる事かと内心ヒヤヒヤしておりました。
これと言って問題になるような事もなく、安全安心なオフ!
皆様のお陰で、実現する事が出来ました!ありがとう!

また、第四回も…やろうかな…。
 

[15]虹村 凌[2009 08/05 10:22]北村 守通PULL.
直前情報!

本日正午、新宿東口広場あたりで、赤いパンツを履いたチンピラ風の男が、
煙草でも吸いながらウロウロしてると思うので、
「参加者ですが構いませんねッ!」と言うと、
ペコペコと動き出します。ひゃっほう!
 

[14]虹村 凌[2009 08/02 22:27]
豪雨の中、歩き煙草をして何メートルもつか毎回遊ぶ俺。
火のついた先端に当たる確立は意外と高い(笑
 

[13]佐々宝砂[08/02 09:54]虹村 凌
この豪雨のなか傘さして屋根のない喫煙所でタバコ吸ってるばかな自分がわたしは好きさ!
#ちなみにきちんと駅酒も飲った
 

[12]虹村 凌[2009 07/25 23:17]PULL.
もっかい告知ね!

第三回煙草スレッドオフ会
東京新宿にて8月5日開催。開始時間は俺と君達次第ッ!
目的は「ぐだ」っとする。
必要なのは「煙草を嫌がらない」心肺機能ッ!
それと「暇」を楽しむ「黄金の精神」ッ!

大丈夫、珈琲代くらいにしかお金使わないから。
グダグダしようよ。そんなんでどうでしょう?
 

[11]虹村 凌[2009 07/25 09:26]
どんまいどんまい!謝る事も無けりゃ気にする必要も無いぜ☆

#油入れたばっかのジッポの着火石が飛んだ俺でした
 

[9]虹村 凌[2009 07/24 12:10]
二日で一本。
もしくは、シケモク大作戦。意外とイケる。
 

[7]虹村 凌[2009 07/23 23:13]
どんまいどんまい、そういう時もあるさ!
俺に伺い立てず、やれる時にやっちゃいなー☆
 

[5]くしゃみ[2009 07/20 21:48]虹村 凌
煙草スレ関西版はどうなるのでしょうか?
煙草吸わないですが駄弁りに行きたいのです。
 

[4]佐々宝砂[07/16 03:17]虹村 凌
一服中です。(-.-)y-~
休憩が二時間あるんですけどね、タバコとケータイないと二時間ただ孤独に時間を潰すだけ。タバコは気が紛れます。
 

[3]虹村 凌[2009 07/15 09:32]
ニョホホ☆ありがとうございます!

製作中は、凄く良く吸う。絵を描いても、詩とか小説書いてても、
映画製作してるときなんか凄い吸う。
精神衛生最優先!ひゃおう!
(結果、肌は荒れやすい)
 

[1]虹村 凌[2009 07/11 22:34]くしゃみ練榊 慧
っつー事で二軒目!みんなありがとう!
 

1 2 3 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.03sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート