ロカニクスさんのひとことダイアリー
2007-12-27
お久しぶりです。お元気ですか。こっちはWAHAHA?といった調子です。
2007-07-31
毎日がトリケラトプスです。よく踏みます。
2007-07-30
毎日がパラケルススです。エブリディ医化学の祖です。
2007-07-29
毎日がパラグライダーです。グラグラしてます。
2007-07-28
毎日がパンタグラフです。
2007-07-27
夏休みです。毎日がパラダイムです。間違えてません。
2007-07-24
人間になれなくてもいいから、ヒーローになりたい。
2007-07-21
久しぶりにこの世の夢を見ました。
2007-07-18
もう腹筋を捨てないであげてください。信じないでやってください。
2007-07-16
朝焼けは雨、夕焼けは晴れ。なら昼焼けは曇りか。
2007-07-14
こんどから、ろくよんを、しらないふりするのは、やめます。ころしや。
2007-07-13
そらたかく、しろいくもに、きがはえる。そしき。
2007-07-11
いつだってガキ大将はチャーリー・ブラウンと同じ柄のシャツだったんだ。
2007-07-08
これ以上みじん切りさせるものか!!
2007-07-07
天の川がプラズマになって誰も渡れなくなった。
2007-07-04
荷物を抱えてモツ煮を食べるわけにはいかなかった。
2007-06-30
前世がスーパーボールで来世がカラーボールの人がいた。
2007-06-25
学校で、皆で、うろ覚えのままマルーク5だのマリーン5だの連発。すまんMaroon5。曲名は合ってました。Makes Me Wonder。
2007-06-23
もう何もかもヒアルロン酸のせいにしたりしない。
2007-06-22
国語の先生と担任の先生にポン菓子を配布する突発ミッション成功。
2007-06-19
そうそう写真集見せてきました。でも感想聞き忘れました。今こそイマジネーションの発揮時。
2007-06-10
担任の先生に明日中谷美紀の写真集を見せる約束をしました。果たします。
2007-06-02
もうすぐ誕生日なので6と5を並べる用意で大忙しです。
2007-05-31
くだらないものがやがて堕落ないものになりますように。
2007-05-30
わーい明朝は出動だー!!
2007-05-29
わーい今夜は衝撃だー!!
2007-05-27
わーい今夜は消火器だー!!
2007-05-25
逃げることから逃げてもいけない。
2007-05-20
トニー・タイガーがジョニー・タイガーになってもおかしくない現代社会。
2007-05-17
春巻きのコツは触覚を直角に炒めることです。
2007-05-13
ライバルはタウンページです。あの電話のようにつぶらな瞳と、番号のような微笑を信じてはいけない。
2007-05-09
ですから、あのスーパーと、この自転車は純粋に恋をしていて、やましいことなんて無いですってば。
2007-05-03
GWだからといって、GMを夢見たときを忘れてはならない。
2007-05-02
スカッと雲散霧消してます。
2007-05-01
今後の方針は言葉とタバコをごちゃ混ぜにしないように、です。
2007-04-29
諦めずに山手線と環状線をごちゃ混ぜにしよう。
2007-04-28
他に何を絨毯にしろと。
2007-04-25
細心の注意をはらい石橋を壊しました。
2007-04-21
帰ってきました。登る山というより滑る山となり蘇りました。
2007-04-18
明日は登山します。うまく登る山になれますように。
2007-04-15
ひょっとしたらドアを襖に寄付したのかもしれない。
2007-04-13
新しい友達たちに詩を書いてることを言うべきかどうか。入学!これが入学というもの!!
2007-04-07
そんな風だからお前はムンムンウィンクと言われるんだ。
2007-04-03
ここんとこ肋骨が空回りなんです。
2007-03-29
闇だらけでもいいじゃない、率直じゃない分マシ。
2007-03-26
将来の夢はどこでもドアをそれでもドアにすることです。
2007-03-23
不条理に苦しみつつ、その不条理を求める意志こそ愛というのかも知れない。
2007-03-21
UAとGRAPEVINEが好きです。間違えました。超好きです。
2007-03-20
受験も終わったしパリバリ詩を書いていきたいものです。一ヶ月前からの決意。
2007-03-19
春休みとはエネルギッシュでエレガントな単語だと思います。単語的に。
今日のすべての日記を表示する