2007年3月23日(金)のひとことダイアリー
たもつ *
増えるものも減るものも大切なものだったのに
ぽえむ君 *
朝からずっと頭痛でした… なんとか詩作ができてよかったです♪
ペポパンプ *
美容院で1時間待たされた。疲れました。
逢坂桜 *
ちょこっと、復活。明日は雨の中、おでかけ。
葉leaf *
今までプレイしたツクール作品は数知れず。ゲーム機を買わず、もっぱらフリーゲームで間に合わせている。
吉岡孝次 *
槇原敬之が松本零士を提訴したらしいが、そもそも、松本零士のアンテナに何で槇原敬之が引っ掛かったのかが不思議だ。
狠志 *
おなかいっぱい…ってか、たべすぎた。
士狼(銀) *
あああ、どうしよう。いつもお世話になっている獣医さんと同じ大学だった。ほんと嬉しい。「遊びに来て」って言われた。ありがとう神様!僕はついてる
平 哉人 *
節々が痛みます。
vi *
キラキラな笑顔。素敵な歌。明日また会いに行きます。
夕凪ここあ *
わーい!HP完成!!
ロカニクス *
不条理に苦しみつつ、その不条理を求める意志こそ愛というのかも知れない。
蒼穹 *
「特にありません」 ※弟が高校の面接練習時に志望理由を聞かれたときの対応
つめきり *
心のどこかでは何かにまたは誰かに「消耗されていたい」って事に気づく。力尽きたら詩は書けないっていう難点。
未有花 *
春ですね〜。ムスカリの花が咲きました。紫色がとってもきれい。
石瀬琳々 *
おぼろ、おぼろ。やさしくしてあげる。
渦巻二三五 *
痛い。
佐々宝砂 *
もっとhighになれるよ、春。high。(目標一日一句その22 俳句かどうか怪しくなってきた
Six *
毎日カレーでもいい。
ピッピ *
久しぶりに強めの風邪を引きました
木棚環樹 *
deleteをせずdeleteとだけ入力したい時にはどうすれば良いのか?delicateな問題だ
服部 剛 *
いつもより疲れていたせいか、ネットカフェで寝過ごし宿泊中・・・ 
李伍 翔 *
向き不向き 人間失格の 僕は 標失くして 右往左往
fuchsia *
やればできる。そうはいかない事はいくつもあるけれど、これは”できること”だ。やればできる。やらなきゃできない。やっていればなれるから、あしたも。
ae96 *
昨日 つくしの 大群生地を発見しました。 ひと摘みで4本も採れるほどの群生は生まれて初めてです。テンションあがった!
ツキミサキ *
風がまとわりついてくるのです。何を伝えようとしているのでしょう?
影山影司 *
褒められると嬉しいよね。貶されると悔しいのね。だから何も言わないの。
太郎本人 *
今日(3月23日 琴謡日)の太郎本人さんのひとざとダイアリー
はじめ *
『姉ちゃんの詩集』を読んだ。素直に天才だなーと思った。後は、作曲家って「魔法使い」だなーっていうこと。作曲家の方々と友達になって切磋琢磨したい。
日雇いくん◆hiyatQ6h0c *
昨日になるけど某板で朗読スレを立てた。好評でよかった。
今日の日記へ

前日 翌日