2007年6月23日(土)のひとことダイアリー
ひろっち *
今から仕事じゃ。 どれからしよう。。。
*
そんな風にすごしたい/the pillows
零椅 *
あなたに出会えてよかった、それだけで生きる意味がある
ペポパンプ *
おばあ様が「あんたは真面目で、笑顔が素敵!♡」と言ってくれた。マンモス嬉ピー。
むさこ *
部屋の電灯を消して、ロウソクに火を灯しました。幻想的なひとときを過ごしました。
酸素の枷 *
出来る事も出来なくなるなら出来る様に出来たかが勝負
Affettuoso [アフェットゥオーソ] *
怒られるの全然平気、でも優しくされると弱くなるよ。
深水遊脚 *
あまり日差しが強かったので折りたたみ傘を日傘代わりにしてさしていた。案外いい。
ロカニクス *
もう何もかもヒアルロン酸のせいにしたりしない。
小原あき *
北海道に行きたい…うまいもん…うまいもん…う…う…う…うまいもん…。
りぃ *
もやもやもやもや、霧の粒子みたいに儚く無いんだ。
山中 烏流 *
in としまえん
楢山孝介 *
カナブンが出てきた。去年は大量発生の年だったらしい。
香織Blenda *
大沢伸一 石野卓球のGIGでお漏らし、これはまぎれもなく脳内汚染(いや、いい意味)
渦巻二三五 *
らぶみの卵が3個になった。生まれない卵を大切にしているらぶみが不憫。
doon *
自分の詩を芸術に昇華したい。 良いと評価してくれる人が、もっと好きになる作品を
影山影司 *
詩人な言葉など何一つとして吐けない。
狠志 *
着実に熱が上がって来た。平熱が低いと37.3度でもツライ…。
士狼(銀) *
日曜日は学部棟で勉強会。だから土曜日、ボーリング行きます★自己記録更新を目標に。ってか約一名とは初顔合わせなんですけど(笑。上手く話せるかなぁ・・・
今日の日記へ

前日 翌日