2007年3月20日(火)のひとことダイアリー
*
つめたいほし/pegmap
fuchsia *
ハロー、グッバイ。過ぎてゆく日は明るかったかい?
逢坂桜 *
ブログ、ちょっとカタチになってきました。
ミゼット *
「おともだち」のテーマで連作したい。ミゼットは狼。コッポラは蛇口。コッポラは鮫。ミゼットは花瓶。 み。
たたたろろろろ *
記号なら不安定を眠らせてやれよ /名前をかえてみた。なんだかよくわからないことがいっぱいで心地いいな
ぽえむ君 *
ついに今日で登録1年です♪
しろいぬ *
ライブでハープを演奏したら小学生扱いされました短足童顔の僕。もう二度と19は演るまい…!
たもつ *
フォークが三本同じ方向に並んでいたそうだ
士狼(銀) *
なんか、とてつもなく楽しいこと、落ちてないかしら。兄貴は自分で創ればいいと言うので、おすそ分けを狙っている
吉岡孝次 *
久し振りに本物の美女を目にする。やっぱり東京は都会だ。
平 哉人 *
僕なりに頑張ってんだぃ!…でも、全然足りなぃってわかってる。。。認めてもらぇるょぅに、生きてやるー!!!
ふるる *
萌える言葉その2 「もいよ」 中勘助著 「銀の匙」の中にあります。小さな女の子とかくれんぼしていて、「もーいーかい」の返事が「もいよ」。「もいよ」って・・・かわいすぎる。
蒼穹 *
お詫び:どっぷんくそおでした
未有花 *
今日は幼稚園の卒園式。明日から春休みに突入です。にぎやかな日々再開。
葉leaf *
枝の揺れは見えるけど風は見えない
ロカニクス *
受験も終わったしパリバリ詩を書いていきたいものです。一ヶ月前からの決意。
ピッピ *
そうだよなあ。書くことより詩的な人生を送ってる奴が、詩人になんてなるわけがない。
もも うさぎ *
強くいたかった。
Six *
お空がピカピカ
佐々宝砂 *
カーテンを開けて花曇と出会う(目標一日一句その19 しばらく旧かなと文語をやめてみる
vi *
ついに明日♪楽しみだなぁ。
影山影司 *
文字に縛られず 文字を操り 文字で描きたい。
すぬかんながぐつ。  *
いろんなことがあって本当に疲れた。でも本当に恐怖ろしくがんばったのでこれからはなんとかなる筈と願ふ。ともだちがしあわせになりますように。倖せ。仕合わせ。しわ合わせ。こころのへいあん。 
渡邉建志 *
えきしょうのがめんをみてぼーっとしている
川村 透 *
膠原病の叔母と糖原病の娘が血糖値を計る針を目を細めて見つめている
今日の日記へ

前日 翌日