2007年4月3日(火)のひとことダイアリー
はるこ *
「ロード88」を観ました。今年の夏はお遍路さんになりたい。
石畑由紀子 *
ギニア人男性の体からはチョコレートの匂いがした
きくり02 *
今日、入りました。バンバン書くぞ。。。ひひひ
ぽえむ君 *
天気が悪かったので、喫茶店で詩作♪
*
スケアクロウ/the pillows
ペポパンプ *
今日は早朝から仕事で疲れて2時間昼寝をしました。
片野晃司 *
そうはいってもあの政見放送はおもろいよな
吉岡孝次 *
他に甘えたくないからなのか、アルコールに依存しているのは。医師免許もない素人が!
わら *
「きっかけ」を、ただただ待っていたのかもしれない。 こわれてしまいたいという想い、加速… 「始まり」なんて、そんなもの。 すべては打算の内であったのだろうというのに…
蒼穹 *
ブログ始めました
楢山孝介 *
登録した。投稿した。ポイント入った。驚いた。
はじめ *
「デスノート後編」面白かったなぁ。
未有花 *
ぴっとんしゃん、と雨の降る、降る。
石瀬琳々 *
ようやく桜の花がほころび始める。うかうかしてはいられない。こうしては。
明日殻笑子 *
すてき機能追加。素敵。ステキ。すてき。
たもつ *
考え方、で良かったはずなのだけど
葉leaf *
ビルは四角すぎて、ものたりない。いろんなものが省略されている。
たにがわR *
眠い。4月3日は、どこかすわりが悪い日付だ。頭でっかち。
つむじまがり *
い 良い人と 言われてわざと 知らんぷり
緋月 衣瑠香 *
明日が塾のクラス替えテストだというのに、勉強をしてない。こりゃあ、まさに阿呆だな 笑
ロカニクス *
ここんとこ肋骨が空回りなんです。
壺内モモ子 *
つきあって3ヶ月目。ちいちゃくお祝いしよう。
狠志 *
恋って、どういう風にするんだっけ。
mac *
桜に見惚れて遅刻気味
今日の日記へ

前日 翌日