2007年3月19日(月)のひとことダイアリー
たたたろろろろ *
遡るダイアリの群れ 独奏を /はい、遡るよーぐんぐん遡るよー、一日一句。ささほさんとかぶってたんだね。敵わないけどやめないけど。
ぽえむ君 *
いよいよ明日で、登録1年ですっ!
coco'ira *
ねむい。
ae96 *
風邪引いて やさしさしみる お粥かな。
ミゼット *
一人称を意図的に消してみる。>粗相。ちょっと下劣なものを想像してみる。 み。
山中 烏流 *
高校の説明会行くのに迷った。40分で行けるのを1時間かけていった。もちろん遅刻。
*
傍観/凛として時雨
吉岡孝次 *
持ち株が引き続き下落。ナンビン買いを入れる。吉と出るか凶と出るか。
愛心 *
病み上がりな愛心ゃで。もぅ元気ゃけど♪
秋桜 *
身長が縮みました
vi *
深くため息
狠志 *
東京かぁ…
未有花 *
ぐるぐるどっか〜んが始まるよ〜!
たもつ *
右に座っていた人が戻ってきて左側に座った
ロカニクス *
春休みとはエネルギッシュでエレガントな単語だと思います。単語的に。
佐山鈴音 *
命を大切に出来ないで、大えばりなその人を私は大嫌いだ。
Six *
のどになにかいる
ペポパンプ *
風邪引いた。。。仕事皆キャンセルだ!でもよく働いた。ご褒美!
葉leaf *
日差しがいくつもの日差しに分かれている。
服部 剛 *
昨夜は「ぽえとりー劇場」でした。いろいろな詩人の感性で織り成す詩の夜でした。ただ今新宿のネットカフェに宿泊中。今から鎌倉に帰ります。 
*
明日は、残業せずに帰ろう!
佐々宝砂 *
解氷を映して君が奇眼(オッドアイ) (目標一日一句その18 うちのダンナはほんとにオッドアイ
今日の日記へ

前日 翌日