2007年7月7日(土)のひとことダイアリー
リュウセイ *
あの年の七夕は何していたろう。確か、絶望してたのは覚えてる。今日はいい天気だった
緋月 衣瑠香 *
七夕。織姫と彦星を探そうと窓をあけたら、オレンジがかった半月が東の空に浮かんでいました。
*
ハイブリッドレインボウ/the pillows
ICE *
世知辛いね、つくづく、
岡部淳太郎 *
七夕といえば、北斗星司と南夕子。
零椅 *
ビルの屋上からも見えない、2人のカタチを夢に見て
酸素の枷 *
並ぶ数字は綺麗
渡辺亘 *
みさっちゃん居なくなっちゃったんだぁ・・・
灯和 *
昨日やっとテストが終わったと思ったら、7月ももう1週間が…。 織姫と彦星は会えたんやろか。。
北大路京介 *
リンゴ・スターさん、誕生日おめでとう☆ シャガールの誕生日でもあったのだっけ?? 明日は気が向いたら「詩のボクシング」とやらを見に行ってみようかと思ってます。
ゆうと *
夜の詩ばっかり書いてるなあ。たまには朝とか昼とかの詩も書きたい…。
Itha *
地球へ…おもしろかった〜
とうま *
一歩も外にでないのに ねむいです
ペポパンプ *
今日のナンバー:パトカー7232(ナニサツ?)やべー逃げろー!
悠詩 *
詩を書こうと意識して数日(ミーハー)、読むのにハマってしまいました。でもペースはゆっくり。
楢山孝介 *
まだうちわもいらない。
士狼(銀) *
部室にある、DJが持ってきた笹に「(学力と)単位が欲しい」と書いた短冊を吊るしました。切実。石油王の短冊は「人類滅亡」。踏みとどまって下さい、先輩。。。
ロカニクス *
天の川がプラズマになって誰も渡れなくなった。
狠志 *
七夕でもひとりぼっち。
a/t *
行く先々で七夕のお話を聞かされる。ロマンチックってよりも、ちょっとトホホなお話なのね。
今日の日記へ

前日 翌日