2007年5月17日(木)のひとことダイアリー
weed & sky *
大好きなお店は閉店し大好きな原っぱには入れなくなった。
茶釜 *
マイ「お徳オブザイヤー」に映画「スパイダーマン3」ノミネート、
ICE *
続、えいご漬け。。
伊藤透雪 *
名前変えられたら浦島太郎状態・・・誰が誰やら(^_^; あの人はいま?!
北大路京介 *
現在、投稿作品数がちょうど 100。 「びぃ玉」は作者コメントから歌(MP3)が聴けます。聴いてくださると嬉しいです。
ロカニクス *
春巻きのコツは触覚を直角に炒めることです。
快晴 *
御殿場までお墓参りに行ってきました。
太郎本人 *
今日(5月17日 木曜日)の太郎本人さんのひとくちダイアリー
小原あき *
雨の間の晴れって、澄み切っているね。
石瀬琳々 *
君のひとみに、こぼれる五月雨。
OLGA *
久しぶりに作品あげた!
未有花 *
雨、降ってます。
はじめ *
小籠包さん、名前を変えただけなんですね。早とちりをしてしまった…
たにがわR *
鼻呼吸にチャレンジ中。素敵な目覚め。
渦巻二三五 *
ひょうきんな形の消しゴムをもらった。私は使わないよ。使えないよ。
ゆうと *
あめ〜やめ〜
FUBAR *
フランクフルト降格免れた。遅ればせながら、高原よかったね
藤原有絵 *
一部、作品を削除いたしました また、勉強します
士狼(銀) *
無理だ。メールしながらレポートが書ける程器用やない。。って、ねぇもゼブラも寝るんかー。こっちはコーヒー切れて泣きそうやぁ。。あー眠い。ガス会社の人が親切な方で良かったーーーー
李伍 翔 *
ラジオ 深夜放送 健全な 妄想への トリップ
アンテ *
ああ、さいごにしをかいてから、はんとしたったのだな、などと。  さて?
今日の日記へ

前日 翌日