2007年7月8日(日)のひとことダイアリー
深水遊脚 *
久しぶりにギターを弾く。好きだった練習曲を指はまだ覚えていた。
唏羅 *
はじめましてー今日から頑張ります☆
夢人めーぷる *
みなさん、お久しぶりです。勉強におわれ寝不足の毎日。ストレスもたまってイライラする日々が続いてます…
北大路京介 *
詩のボクシング滋賀大会・予選 を見に行ってきました。 知らない人ばかりでした。1人ぐらい知ってる人に会えるかと思ったんですけど
愛心 *
大会で優勝しちゃいましたぁ
渡辺亘 *
今日も一日精一杯、生きました。
片野晃司 *
余ってたネジがぴったりはまった!
いすず *
昨日食べたお店のティラミス。おいしかった。デートだったらよかったな。
ロカニクス *
これ以上みじん切りさせるものか!!
黒沢華虚 *
偶然あの人に会ってしまった。何も話しかけられない。
リュウセイ *
おなかすいた。粒あんパンを食べたいと思ったけれども、原材料名を見たらこしあんだった。美味しいのは変わらない。変わるのは気分
ペポパンプ *
今日のナンバー:シルバーマークの車108(イレバ)無茶しないでね!
山中 烏流 *
ねぇ、昔と今とどっちがいいんだろ
むさこ *
「七夕の歌を作らなあかんな」と言いつつ 過ぎていた。
プル式 *
明るい詩を書こうと思います。かけるなら。
weed & sky *
ものすごく苦手な声がある。頼むからもう少し抑えて話して。
ki *
泣いてもいいですか、結局楽しいんじゃないかよ、なんか人を深く知ろうとすると辛い。キツイ。かなしい。どんどん離れていくんだね、そうやって。そして私もいつか就職するんだね。たぶんもうそろそろこの場所にいら...(以下略)
悠詩 *
本能のままにお気に入りを加えている気が……。
士狼(銀) *
大学構内をうろうろしている可愛い野良猫に、憧れている部長のあだ名をつけました。ねぇと二人で。ぐだぐだな二人にはお似合いな変態行為。見かけるたびに、愛でます。シャイな自分は先輩に話しかけられないから
秋也 *
走ってこよ!! 深夜脱走w
楢山孝介 *
「NHK映像ファイル・あの人に会いたい」という番組で、佐藤春夫と堀口大學の対談をちらっと見る。自作詩の朗読でつっかえまくる春夫が可愛かった。
蒼穹 *
やっと人輪アップできた。あれ本当にお気に入り。
狠志 *
酒に頼るなんて、しないと思ってたのになぁ。(´Å`)酔わないなぁ。
李伍 翔 *
大会楽しかったー 県外の人とも お友達になっちゃった
今日の日記へ

前日 翌日