2007年3月29日(木)のひとことダイアリー
佐々宝砂 *
昨日の自分がなつかしい
mac *
多分今日は生まれて初めてキライな人が出来た
OLGA *
風が強い〜!嵐だー!なんなんだー桜散っちゃうよ〜
*
太陽/BUMP OF CHICKEN
平 哉人 *
バレてたなんて、とっても恥ずかしい!!…でも、なんか嬉しぃ♪
明楽 *
左のこめかみが痛くて痛くて痛くてたまりません。
吉岡孝次 *
喉が痛い。自分だけではなかった。
佐山鈴音 *
いま、うごいた。わずか、だけど。
ロカニクス *
闇だらけでもいいじゃない、率直じゃない分マシ。
士狼(銀) *
あうあう。今から既にホームシック。。あー寂しい。考えただけで寂しすぎて倒れそうだ。
影山影司 *
手から僕以外の匂いがする
未有花 *
お散歩、お散歩、楽しいな。
依玖侘 なつき *
綺麗な泪を下さい。
たもつ *
たまたま炭酸が入っていただけだった
はじめ *
白玉を見て赤血球だと思うのは俺だけだろうか
片野晃司 *
ブラウザを開く->房総のツーリング情報->房総のダム->ダムに沈む滝->千葉の滝情報->ヒルに注意->Wikipediaでヒル->コウガイビルのページに到着
つむじまがり *
ひとことダイアリーってなんだ? 追加してみよう。
瑠音 *
めいくびりーぶ  ぼくにはむずかしい
Six *
恋人がそこらじゅうに居てはります
もも うさぎ *
だめだ、どうしたらいいかわからない。詩どころじゃ無。
葉leaf *
昨日も同じ水を飲んだような気がする
黒川排除 (oldsoup) *
郵便局に行くために早く起きようとしたら午前3時に目が覚めた
霜月 ゆうゆう *
寝たらきっと起きれないなぁ・・・
壺内モモ子 *
メッセンジャーで話しかけられるのを待っている。
つめきり *
帰省すると、弟(小学5年生)がいてにぎやか。
狠志 *
揺れて、揺れて、震えてる。
ae96 *
今日も夜更かしで「寝ない貯金」を貯めてしもた〜。よう働いたら、よう寝やなあかんな★
今日の日記へ

前日 翌日