サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(109) ながしそうめん10軒目(69) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(203) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

関西好きやねん会 (地域)スレッドオペレーター:片野晃司
関西生まれ、関西育ちなどなど
関西自慢、関西を愛してやまない者達のスレ。
地元ネタもどんどんOK!
関西在住、関西出身じゃなくても、関西が好きな人なら、
誰でも大歓迎です。
関西のお勧めスポットや面白いネタなども教えて下さい。
色々話していきましょう。
関西でのイベントの告知などもあり。

交流などもしていきましょう。
オフ会などもできたらいいですね。

(スレッドオペレーター募集中です。希望の方は片野までご連絡下さい)

[143]Rin.[2007 07/22 22:28]たりぽん(大理 奔)PULL.狠志アマル・シャタカ北大路京介ルナクはらだまさる
ありがとうございました、昨日。楽しかったです。もっと時間が有ったらよかったのなと、それだけが心残りです。幹事さまさま、ありがとうございました。みなさま、ありがとうございました。
愛を込めて。かざなぎりんでした。
 

[142]たりぽん(大理 奔)[2007 07/22 22:03]アマル・シャタカPULL.狠志北大路京介ルナクはらだまさる
無事帰り着きました!よっぱらいのおっちゃんです。
とりあえず皆さんへの感謝を込めて。
唯一の心残りはPULLさんと朝日を見ることができなかったことかな。
宿に戻ったら入り口は、ばっちり鍵がかかってました!(笑)
 

[141]北大路京介[2007 07/22 14:17]PULL.アマル・シャタカたりぽん(大理 奔)狠志ルナクはらだまさる
昨夜は、皆様、おつかれさまでした。
朝まで隊の方は、もっと体力的にお疲れ様でした。

たいへん、楽しかったです。ありがとうございました。
皆様に、お会いできて嬉しかったです♪
スレオペさん、幹事さん、現場幹事さんには、よりいっそうの感謝を。 m(_ _)m

PULLにーさん、生きてはったんですね。 ご無事でなによりでした (;_ヾ)
心配してましたよ
 

[139]PULL.[2007 07/22 10:02]アマル・シャタカ狠志北大路京介たりぽん(大理 奔)ルナクはらだまさる
# ちゃんと帰ってこれました!。
# グラス…。
# 次回お会いする機会があったときは、
# あれをネタに散々突っ込んで下さいませ。(涙目)

 

[138]たりぽん(大理 奔)[07/22 03:15]アマル・シャタカ北大路京介PULL.ルナクはらだまさる
まだまだ歌ってます(笑)どんだけ〜
 

[136]北大路京介[2007 07/20 22:38]ルナクPULL.
緊張しれます。 逃げたくなってきました。
もし逃げだしたらゴメンナサイ。
がんばって阪急(特急梅田行き)に乗ります。
はふー はふー

#首が捻挫状態なので、首から上へのツッコミは御容赦ください。
#ダチョウ倶楽部的な「押すなよ 絶対、押すなよ」じゃなくて、ホンマに首痛いのですよ。
#よろしく御願いいたします。 借金で首がまわらないのです。
 

[128]大覚アキラ[2007 07/10 14:51]PULL.北大路京介
藍露さんと石榴さんには私信でお伝えしましたが、
残念ながら抜き差しならない用件が入ってしまい、
やはり参加できなくなりました。すみません。
みなさんに是非お会いしたかったのですが。
羽目をはずし過ぎない程度に盛り上がってくださいませ◎sage
 

[124]大村 浩一[2007 07/06 12:26]PULL.狠志はらだまさる北大路京介
仕事で何度も高麗橋から久太郎町界隈をうろついた大村です。
たみさんが居た頃は何度も行ったよなー。
なのに今回は、遂に都合がつきませんでした。(泣)

えっち大王PULL.さん、独パンで会った市村マサミさん、福岡でお会いした狠志さん、面識ある方々のほかにも是非お会いしたい方が沢山居たのですが…
秋のぽえざるとか、今後も機会はあると思うのでその節はよしなに。
東京は多摩川のほとり、登戸要塞よりご盛会を念じております。大村 拝。
 

[123]はらだまさる[2007 07/06 11:36]PULL.たりぽん(大理 奔)北大路京介ワタナベ
おはようございます。
ええっと実はどうしても外せない用事が出来まして、当日のキリストンカフェには時間的に間に合わないので(多分、八時には確実に行けると思います)、出来れば二次会(あればですが)から参加させていただきたいと考えています。
ただ、皆さんのご都合や当日のノリや気分もあると思いますので、今のところ二次会をしてもいいよ、という方がおられたらをポチっとして下さるとありがたいです。お手数をおかけして申し訳ございません。
ぼくは二次会に参加するという方が少しでもおられるなら、大阪まで行きたいと思っています。よろしくお願い致します。
 

[122]たりぽん(大理 奔)[2007 06/30 23:22]
オフ記念・・・でもないけど、駅シリーズは大阪市交通局編に突入しました!

駅・大阪港 http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=124583
 

[121]狠志[06/29 12:53]
#そうだったのですか。
#残念ーです。

#sage
 

[119]狠志[06/29 10:15]
@・エ・@(こんな感じのヒツジさんは?)
 

[117]たりぽん(大理 奔)[2007 06/25 21:48]狠志北大路京介
キリストンカフェのHPでクーポン券発見(^_^)v
がっちり使おうぜ!(笑)
 

[111]狠志[2007 06/21 18:17]
>>108etc

ただ、飲ませないことを守るだけですね。
他の方々は成年なのですかね。たぶん。

>>110
HEPは地図で調べました。当日がんばってクジラを見つけます。
#詩集を持ってないから、缶コーヒー持ってます。(笑)


あと、1ヶ月後ですね。楽しみにしてます。



#ちょっと意見修正してみます。ごめんなさい。
 

[107]Rin.[2007 06/18 13:05]PULL.ルナク北大路京介
こんにちは。
時間、大丈夫です☆
お店は石榴さんおすすめなら間違いない☆
ので、私はこれでOKだと思います☆
 

[104]A道化[2007 06/13 03:41]PULL.狠志ルナクたりぽん(大理 奔)北大路京介
わたしもいきたい。
 

[103]たりぽん(大理 奔)[2007 06/12 23:43]
17時48分大阪着のスーパーはくとで行きます(^_^)v
 

[101]アマル・シャタカ[2007 06/10 15:22]ルナク
時間OKです。
自分も泊まりにするかもわかりません。
お店は、そうですねえ、お任せしておきます。
どこだったか忘れましたけど、落合朱美さんとBJだいちさん、うみねこさんやとうせつさんと飲んでたお店は、一律390円で、注文方法が端末を使うという割合、静かで便利な方法のとこを使ったりしましたけど。
ただし、東通商店街からどこかの筋を入ったぐらいしか覚えておらず、名前も失念しているので、調べられたら、また報告します。
 

[98]たりぽん(大理 奔)[2007 06/10 03:21]ルナク
大阪を離れて暫く経っているうえにミナミはともかくキタはさっぱりなので場所は皆さんにお任せです。泊まりで行くつもりです。楽しみだなぁ〜。
 

[96]狠志[06/09 11:58]
#藍


#sage
 

[95]Rin.[2007 06/09 10:42]
石榴さん お誘いありがとう☆

愛露さん、私信ありがとうございます。

21日土曜日、参加します☆
キリストンカフェ。行ったことないんですけど、いい感じですね☆
梅田のお店はそんなに知らないのですが、できたら照明の明るいとこのほう
が嬉しいな〜。せっかくお会いするみなさんがよく見えるように・・・笑

楽しみにしてますね☆
 

[94]ルナク[2007 06/09 09:18]
7月21日のオフ会僕も参加させてください。北陸からの遠征ですが大丈夫だよね〜〜☆☆☆

皆さん、ヨロシクね〜〜♪♪
 

[93]狠志[06/08 18:05]
こんにちは。

朗読、面白そうですね。自分も初心者なので、聴く側ですが。(やはし恥ずかしい。)

それと、です。
当日の時間とか費用とか、いつ頃決まりそうでしょうか。
早めに解ると嬉しいです。
 

[90]ヨルノテガム[2007 06/07 10:48]
朗読を聞くのは 食わず嫌いで なんとなく苦手です(笑)
気楽に 楽しみましょう!
 

[88]ヨルノテガム[2007 06/06 16:13]
藍露さん 私信もらいました
21日でOKですよ
もし行けなくなったときは 此処に連絡したらいいのかな

皆さん 詩集など作ってたらどんな風なのか見てみたいので
持ってきてくださいね
できるだけ 皆さんのテキストを今読もうとはしています
 

[85]北大路京介[2007 06/03 20:11]
はじめまして。
北大路京介でございます。
詩について右も左も分からないド素人でございますが、
勉強させていただきたいと思っております。
21日、参加したいです。
よろしく御願いいたします m(_ _)m
 

1 2 3 4 5 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.11sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート