魂/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- メチターチェリ 
- 永乃ゆち 
- そらの珊瑚 
- nonya 
- beebee 
- 壮佑 
- N.K. 
- 深水遊脚 
- 灰泥軽茶 
- アラガイs 
状況を形態に見立てれば脱け殻だ、ということでしょうかね 。

- 恋月 ぴの 
老女の名前、メーテルかなと(^^;黄金町あたりにいたような
- 殿上 童 
- るるりら 
- 石川敬大 
- 桐ヶ谷忍 
- 寅午 
- 北大路京介 
- peau 
- 山人 
- 乾 加津也 
- たま 
眼鏡をなくした男は交通事故、女は覚悟の自殺、少年は水死、老女は眠るように、ホームレスは凍死・・。
魂だけを乗せたバスはどこへ行くのかみんな知っている。
バスの運転手はsalcoさん?それもみんな知っている。
え・・、無免許だって? 
そうだよね。salco さんが天使なわけないし・・。うふっ^^
- within 
- 木原東子 
タイトル「魂」ですか。。私も毎日こんなバスを使っています。まだ降りる用事があって。
- 理来 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
- 村上 和 
- オイタル 
- 藤代 
- 佐藤伊織 

作者より:
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
メチターチェリ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
川下実ゆ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
そらの珊瑚様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
コタパパ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
RetasTares様 : お言葉も下さりありがとうございました。ボビボビ。苦しみの渦中にあるボビー・クリスティーナが
解釈によって少しでも癒えるようにと切に願っております。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
N.K.様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
かのっぴ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
灰泥軽茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。死後の魂などハナから信じておりませんが、認識、思考、会話という生を
享受する「銀河鉄道」から大脳を99%ほど取っ払った状態であろうか、との仮想ですかね。
恋月 ぴの様 : お言葉も下さりありがとうございました。いましたねぇ! あんな生き方は美しいですね。ホームレスではありま
せんが、新宿にも有名な老女がいたの御存じですか? 勝手にメリーさん呼ばわりしていましたが。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花澤 幸恵様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
石川敬大様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
桐ヶ谷忍様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
寅午様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
山口綾様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
北大路 京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
peau様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
イチカワナツコ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。ま、死因などどうでもよいのですが、一個の人の死ははかり知れない損失です。
近所でも毎日これだけ人知れず逝去があるという事で、無論、私は天使も運転士もまっぴらゴメンです。イヒッ^^
森川 茂様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
一笑圓太朗様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。ふむふむ、そういう考え方もいいですね! 「マインドトレイン」という
オノヨーコさんの曲もあります。貴女様の「Y」の物語もその1つですよね。
理来様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
為平 澪様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
蛾兆ボルカ様 : お言葉も下さりありがとうございました。乗り合わせただけなのに年少者の記憶に残るとは、大した婆さんというか、
人間の生が総体、不思議なんでしょうね。そこが江原さんとかの食いぶちでもあり。
泡沫恋歌様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
村上 和様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
スーパーフラット様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
オイタル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
bansanketuma様 : お目に留めていただきありがとうございました。
朝見様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
藤代様 : お目に留めていただきありがとうございました。
miy0n様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ