2009年1月27日(火)のひとことダイアリー
*
ディープフォレストチルドレン/BAZOO
こうこ *
かっこいいひとと付き合いたいと思う人はまだ子供だそうだ。じゃあ私はまだ子供だ。だって正直顔見ちゃう。それだけじゃだめだけど、それもぜひほしい。と昨日月9見ながら思った。
愛心 *
泣けそうで泣けない。少しだけ抱きついた。抱きしめた。暖かい首が心地良かった。
榊 慧 *
なんでか個人的に学校の校長先生から名刺もらったぜ。
Wasabi *
あんまり心配せんといて
つむじまがり *
今日久しぶりに 書こうと思ったけど まずは 助走 除草 そして次は
山中 烏流 *
限界かもしれない。
illilli *
■そういえば、しばらく書いてないうちにだいぶ感覚が「ふぬけ」で「はぬけ」だ。
れつら *
でも、やっぱ2着くらいで負け惜しみ言ってるポジションも楽しくていいなあ。
今日の日記へ

前日 翌日