2010年11月1日(月)のひとことダイアリー
鵜飼千代子 *
スマスマのゲスト渡部陽一! 見て!(笑) スマップ、撮られちゃった。 撮ってもいいでしょうか。
愛心 *
あたしは恵まれてるのに、こんなに幸せなのに。ごめんなさい。感情のコントロールも出来なくて、ごめんなさい。
苅田由枝 *
わたしの性格上、恋愛を生活の中心にしてはいけないんだろな。てかふつうにそうだよな。毎朝決まった時間に起きて、ゴミだしして、遅刻せずに授業にでて。 って、恋愛とかしてないけどね。えっへん!
さだあいか (サダアイカ (aika)) *
http://www.youtube.com/watch?v=qKXy1FPTdvg
Wasabi *
森毅さん
酸素の枷 *
萌え系好き男子は娘を大事にする
徘徊メガネ *
「よく頑張った」って頭を撫でてほしい子供と変わらない
ミゼット *
おやすみ。み。
ペポパンプ *
Surprise! の連続の人生を歩もうではないか?
今日の日記へ

前日 翌日