2008年5月18日(日)のひとことダイアリー
*
空をなくす/Syrup16g
酸素の枷 *
何かに魂を乗せる事は難しいですか?半分だけでも? 気持ち次第
ホロウ・シカエルボク *
小林少女を見てきた。なんかもうグダグダな映画だった。
士狼(銀) *
募る想いを浴室に沈める   部室でバケツプリンクッキング。…60人分……
ペポパンプ *
久しぶりに准教授に電話した。まあ遊びに来いやと言う心遣いがありがたい。尊敬している先生です。心が温かい。(ToT)
わら *
いくつかの書かなければならなかった詩も書けていない気がする
そらの とこ *
HP更新しました。現フォの方が詩の気合いの入れ方が強いのは何故か。それでいいのか。
ミゼット *
部屋ですべって転んだ。転ぶなんて久しぶりのことでびっくりした。み。
FUBAR *
夢のなか、話だけの登場だった。どうやら泳ぐのが得意らしい
Wasabi *
振りだし
縞田みやぎ *
昨年の自分の写真を見て,この期間にたいへん太ったことを自覚。いかん,乙女っぷり下がりすぎ。もっと人に会わなくては。
今日の日記へ

前日 翌日