2009年5月9日(土)のひとことダイアリー
*
here/GRAPEVINE
愛心 *
衣装、せくしー過ぎねぇ(汗)おぅい!!無理無理無理(>_<)
ペポパンプ *
久しぶりにミスド行ってきました。シェイキーポップ(カフェオレフレーバー)美味しかった。残った粉でお湯を入れ飲んだら甘かった。カレーパイはカレーが美味しかった。チャンチャン。
笹子ゆら *
勉強しなくちゃいけないと思いつつ。受験は一年以上先だもの……。
平 哉人 *
浮気発覚 殺意芽生える 彼の前では 何回自分を殺したかな
FUBAR *
コーヒー飲みすぎ。楽しいひとときだった。いつも以上に願ってみる
ひとなつ *
終電で三駅を寝過ごし、家路を歩き初めて60分、まだまだ続くとEZナビウォークは言っていた草木も眠る丑三つ時
今日の日記へ

前日 翌日