2010年2月17日(水)のひとことダイアリー
ペポパンプ *
HDが壊れた!ubuntuで対応しています。いつ使えなくなるかわかりません。あーあやんなちゃうよ。
瑠王 *
「道化師は私なのだ。私たち誰もが金ぴか衣裳をつけた道化師なのだ。誰かがふと私たちを見かけたら、計り知れぬ憐れみの情によって心の奥底までゆさぶられるだろう…」ジョルジュ・ルオー(エドゥール・シュレ宛ての...(以下略)
愛心 *
こうなりゃ自棄じゃ!!
高梁サトル *
科学と学習が休刊 幼少時代には大変お世話になりました ありがとう
FUBAR *
季節、すっかり錯覚しています
楽恵 *
『タイタンの妖女』『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』などSF翻訳者・浅倉久志さんが2月14日、横浜市内の病院で逝去されたとのこと。享年79。合掌です
夏嶋 真子 *
くれなゐの二尺伸びたる薔薇の芽の針やはらかに春雨の降る 正岡子規 しばらく通院して点滴生活です。目の下の青クマくんとバイバイできますように。 
今日の日記へ

前日 翌日